こんばんおやきー







譜久村聖さんのお誕生日ですね!!!


譜久村さん、
おめでとうございます💐❤️‍🔥




譜久村さんは、本当に素敵なお方です。
本当に全てにおいて、尊敬しています!


パフォーマンスももちろんですが……

人柄が特に好きでして、、、




こんなにも包容力があって、

メンバーを愛し、
メンバーから愛され、

優しさに溢れている方、


他に見たことがありません😳🍃




譜久村さんに会うと、
自然と笑顔が溢れてしまうんだあ〜☺️



内から滲み出る暖かさ、
譜久村さんにしか出せない暖かさが、
本当に本当に、大好きです!





これからも、一生着いていきます☁️❤️‍🩹







譜久村さんにとって
素敵な1年になりますように。





本日、

12月8日にリリースされるシングルの
詳細が発表になりました🌞





「Teenage Solution」
「よしよししてほしいの」
「ビートの惑星」


の、トリプルA面シングルとなります!!!




12月13日の日本武道館公演のタイトルが、
この、新曲のタイトルだったのです😏🌱



そしてなんと!!!
 

Additional Trackとして、 
「女子かしまし物語(モーニング娘。'21ver.)」 

も収録されることも決定しました!!!




2017年ぶりのかしまし!
15期、初のかしまし!!
ぜひ楽しみにしてていただきたいです☺️



通算70枚目のシングルですし、

佐藤優樹さんにとって
ラストシングルとなります。


メンバーにとっても、
そして皆さんにとっても、
思い出の詰まった1枚になると思っています💭




たくさんの方の耳に届きますように💐

詳しくは、
コチラをご覧ください!




そしてYouTubeに
お知らせ動画もアップされましたね❤️💙💛💚


"それぞれの3曲、
どんな雰囲気の曲か一足先に知りたい!"

って方は、ぜひ観てください😌


コチラから!!!!!!




そしてそして!
この動画内でもお話していますが……


なななんと明日!

「Teenage Solution」
のMVが公開になります👏🏻👏🏻👏🏻



仕掛けや繋がりがとにかく凄くて、
メンバーもみんな
完成を見て感動していました……!  


メンバーが、色んなところから出てきます🤭笑




そしてそれに先駆けまして、  、、


本日24時から放送の
モーニング女学院にて、

音源を、宇宙初オンエア📻🪐



こちらもぜひ、お楽しみに!!!!






「そして」という接続詞を
たくさん使ってしまうほど、

新曲関連のお知らせがいっぱいでしたね😂


早く、皆さんに聴いていただきたいな!





では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音