キラキラ野球WORLD SERIES GAME2野球キラキラ

起きたら8裏

アルトゥーベホームラン打ってたまじかるクラウン7裏

フランクトーマス
A-ROD
オルティーズ
来てる野球ミニッツメイドパーク
A-RODの隣でエレベーター待ってた高橋尚成さん。A-RODのSP10人くらい

勝った🧡🍊まじかるクラウン

マルちゃんインタビューカラオケ




こんにちは、まりあです。

今日は、モーニング娘。'21みんなでダンスRHがありましたラブラブラブラブラブラブ
頭を使いましたうさぎクッキーまりあ
OK。







テレビ東京さんふんわりリボン10月26日(火)放送


モーニング娘。'21 牧野真莉愛
出演させていただきましたうさぎクッキーナイフとフォークハートハート

ありがとうございましたふんわりリボン


らすかる新井さんに、名前の由来お聞きしました。
「どうして、らすかるさんなんですか?」byまりあ

三四郎さんがいてくれたから、野球のお話たくさんできました野球
ありがとうございました💕💕

GLAYさんの曲ルンルン放送でたくさん流れて、まりあとっても嬉しかったですうさぎクッキーハート


ファイターズが好きだから、自分が出演することができたと思ってますうさぎクッキー
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

みんな大好き『デカ盛りハンター』
まりあも大好きですうさぎクッキーナイフとフォークハート


みてね鍋カレー

               モーニング娘。'21 牧野真莉愛より


まりあは、
わんこそば15分で120杯食べた&お肉も450g食べるけど・・・
がんばローソンブルーハーツ





まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
                                  牧野真莉愛