イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とてもうれしいです音符



昨日のブログにみなさんから届いた
野中プロデュース特番に関する
コメントたちを1つ1つ大切に
読ませていただきましたニコニコ



はじめてコメントを書いてくださる方も
多く、とてもうれしかったです


みなさんから届いた言葉で
心がいっぱいになりましたピンクハート
胸がいっぱいという言葉もあるけれど
心がいっぱい!の方が
今の自分の気持ちに近いようですニコニコ



ありがとうございますキラキラ




イエローハート続・花鳥風月
本日は大阪での公演でしたガーベラ
2週間ぶりの大阪タコ
来てくださったみなさん
ありがとうございました!



今日の公演は、
つばきファクトリーの新沼希空ちゃんが
体調不良のため欠席でしたショボーン
きそらちゃんお大事にぐすん
早くよくなりますように!




そして本日はチーム花メンバーでもある
アンジュルム上國料萌衣ちゃんの
お誕生日!かみこおめでとうブルーハート








コンサート中、みんなでお祝いができて
うれしかったです〜ラブラブ







実は、本日の日替わり生写真
かみこのお誕生日当日ということで!
お祝い仕様です照れ


もしよかったらゲットしてくださいね!



その他の野中美希グッズは



イエローハート11月22日発売
アップトゥボーイ
Vol.309

モーニング娘。'21
表紙巻頭を務めさせていただきます!








モーニング娘。'21からのコメントも
公開されました照れ



アップトゥボーイさんTwitter

 

 


生写真特典付きも各所で

予約スタートしていますピンクハート



野中美希の生写真がゲットできるのは



タワーレコード

(生田さん、佐藤さん、あかねちん

よこやん、北ちゃん、

めいちゃん、野中ショット)


HMV

(12期ショット)


SHIBUYA TSUTAYA

TSUTAYA EBISUBASHI

(モーニング娘。'21集合ショット)




こちらとなりますピンクハート

また改めてブログでもお知らせしますね爆笑




#予約は絶対

ですよ〜爆笑音符




イエローハートAVIOT

×

モーニング娘。’21


TE-D01q




イエローハート今日は3択

歩くの早い?遅い?普通?



以前も出した質問ですが、

もう一度おひつじ座




最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

明日もぜひみにきてくださいね照れ




それでわんあしあと