テレ朝チャンネル1カラオケ10月23日(土)放送

とってもありがとうございました💜

のなちゃんプロデュースの番組に出演できて、まりあとっても嬉しかったです💗💗💗

収録の時、これもあれものなちゃんが考えたんだ❣️❣️っていっぱい発見できました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
のなちゃんのすごさを改めて感じたうさぎクッキーまりあ

モーニング娘。'21みんなで歌って躍ることができて、とっても楽しかったですラブラブラブラブラブラブ


のなちゃんありがとう💜




キラキラ『アップトゥボーイ vol.309』キラキラ
11月22日発売ふんわり風船星
今日は、モーニング娘。'21みんなで撮影がありましたハートハート
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
発売&オフショット、お楽しみにねおすましペガサスふんわりウイング


撮影のとき・・・
「いま、12期で歌った曲が放送されたって!」
のなちゃんが教えてくれましたラブラブ
放送されるのドキドキしてたうさぎクッキーまりあ
なんかちょっぴりほっとしました💜


リピート放送カラオケ11月7日(日)17:00〜
ぜひご覧くださいおすましペガサス








ハートハートハートまじかるクラウンIT'S MY TIMEまじかるクラウンハートハートハート

                 






みてちょ、チョコレートにしてやるーっ🍫
 
牧野真莉愛