イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですニコニコ



イエローハート昨日の2択
涙もろい?
涙もろくない?


涙もろい派が多かったですね!
私も、、涙もろいですえーん



そういえば本日放送になった
野中プロデュース特番でも
私、泣いていましたね…。びっくり




イエローハート今少し書きましたが、今日の本題は
ソロフェス!2MVPご褒美企画
野中美希プロデュース特番


Miki Nonaka presents…
モーニング娘。'21
〜SONGS FOR YOU〜
です照れラブラブ



実は今日はお仕事のため
リアルタイムで番組を
みることができなかったのですが
#SONGSFORYOU
でツイートしてくださった方々の
ツイートをちょくちょく
みていましたブルーハーツ




番組ではモーニング娘。'21全員での
パフォーマンスはもちろん、
それぞれの声の個性が活きるよう
私なりに組んだシャッフルチームや
さくら・おとめ組総入れ替え、
12期メンバーでの歌唱も行いましたニコニコ



また、ソロフェス!2で募集した
野中美希に歌ってほしい楽曲
第1位の
Wonderful World
(English version)や、



野中美希が作詞作曲した楽曲
Swing Town
メッセージ
の披露をすることもできました音符



今回、Swing Townの編曲を大久保薫さんに
メッセージの編曲を星部ショウさんに
していただきましたぐすん
感謝してもしきれないですえーん
ありがとうございました!




また、ティザー音源、オープニング、
エンディングSEは野中美希が
作編曲させていただきましたニコ
私のイメージするモーニング娘。'21
を表現した音楽になっています照れ







着用衣装も
1人1人のメンバーと打ち合わせをして
衣装さんに提案をしました星




忙しいタイミングの中、
企画を喜んで受け入れてくれて
協力してくれたメンバーのみなさんおねがい
トークコーナーMCで
メンバーの自然な部分をたくさん
引き出してくださった飯窪春菜さんちょうちょ




そして番組制作に関わってくださった
すべての方々、番組をみてくださった
おひとりおひとりに感謝の気持ちで
いっぱいですブルーハート




番組を通して、改めて
モーニング娘。'21の
グループとしての魅力はもちろん
個々の魅力も感じたいただけていたら
幸いですニコニコ




ひとまず番組の放送は終了しましたが、
ここがゴールではありませんニコ
これからも、一歩一歩着実に前へ進み
全力投球で参ります!
これからもよろしくお願いします音符




モーニング娘。'21が、そして
応援してくださる全ての方々が
だいすきです




イエローハート早くもリピート放送が
決定いたしましたニコニコピンクハート
11月7日午後5:00〜
2週間後に放送となります音符



ぜひ、リピート放送もご覧ください!
まだみていない方も、大歓迎です爆笑





サイン入りグッズが当たる
プレゼント企画もスタートしたので
もしよかったら応募してみてくださいキラキラ





イエローハート11月22日発売
アップトゥボーイ
Vol.309

 モーニング娘。'21
表紙巻頭を務めさせていただきます!






予約受付中ピンクハート





新たに、
ハロウィン生写真
クリアファイル
ICカードステッカー
発売となりましたハロウィン


ぜひゲットしてくださいねおねがい



イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21




イエローハートみなさんからメッセージがあれば
そのメッセージたちに
今日は集中したい気持ちなので
勝手ながら本日の2択は
おやすみさせていただきますおひつじ座



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

明日もぜひみにきてくださいねニコニコ



本日は、私にとって心に残る
大切な1日となりましたブルーハート
ありがとうございました爆笑


それでわんあしあと


P.S.


〜SONGS FOR  YOU〜





大切な歌が、大切なみなさんのもとへ
しっかりと届いていますようにニコニコ