こんばんおやきー








「Miki Nonaka presents…
モーニング娘。’21 ~SONGS FOR YOU~」


ご覧いただけましたでしょうか?




もう、まずは、
のなちゃんお疲れ様でした💐🍃

本当に素敵な企画を、ありがとう!!!



私たちの今の最高値を、
のなちゃんが引き出してくれました。


皆さんも、

"これ、見たかったんだよぉぉぉ😭"
という場面、多かったのではないでしょうか?





のなちゃんに全部任せていましたが
私たちの全てを引き出してくれて、
感動だし、感謝だし、、、🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


さすがのなちゃんだよ〜〜〜!!!!





「I&YOU&I&YOU&I」チーム❤️‍🔥


私たちには、
可愛い曲が合うだろう!


……と、のなちゃんが選んでくれました!




"きゃぴきゃぴ系可愛い"

ではなく、

"しっとり系可愛い"

を選んでくれるあたり、
のなちゃん、最高すぎます🥺笑



最後に2人でハートを作ったり、
とにかく、可愛いに全振りしました!


衣装も、可愛すぎませんか!?🍒






骨格に合う服と、
ボルドー系のベレー帽!


……と、

骨格に詳しいのなちゃんを頼って、
すごくザックリな希望を出してみたんです。




そしたら!こんなに素敵な衣装に……!

本当にありがとう😭🌷
すごくすごく、お気に入りの衣装です!







そして、12期の「Give me 愛」。


これが正直なところ、
セトリの中で1番緊張した曲でした……!



私が、
"12期で歌うなら、これを歌いたい!"
と提案したものの、、、

とにかくとにかく、緊張🤭笑





最後のパートが特に……!笑


そこでは、新たな私を
お見せできたと思っています。




12期で歌う時間を設けてくれて、ありがとう!

そしてあの時、
この曲が思い浮かんだ私もありがとう!笑



素敵な思い出になりました☺️💭🌱




「愛の園 〜Touch My Heart!〜」
「晴れ 雨 のち スキ ♡」は、

さくら組、おとめ組を交換しよう企画!



普段おとめ組な私は、
さくら組の「晴れ雨〜」を歌ったんです🌞





そして全員曲は、

「独占欲」
「女と男のララバイゲーム」
「Happy大作戦」の3曲!!!!!!



モーニング娘。'21のことが、
メンバーみんなのことが、

より、もっともっと、好きになりました😌







みんなカッコよくて、大好きだーーーー!❤️‍🔥



11月7日午後5時より、
リピート放送があるそうです!

今日見れなかった😭という方は、ぜひ!ぜひ!



モーニング娘。'21の本気、

のなちゃんの努力を、
本当に、見ていただきたいです!!!!




のなちゃん作詞作曲の曲も、
とにかくカッコよかったですよね……😭💐


素敵すぎたよおおおおお😭😭😭





感想、ぜひ聴かせて欲しいです!
コメントお待ちしています💌





では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音