イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですニコニコピンクハート



イエローハート昨日の2択
暖房
つけた?
つけていない?

つけた派が多数でしたが
つけていない派もそこそこ
いらっしゃいましたねニコニコ


我が家は暖房つけました雪の結晶
手が悴む感覚が久しぶりで
早くも冬を感じますびっくり


10月後半って毎年こんなにも
寒いものでしたっけ…。滝汗



イエローハートCSテレ朝チャンネル1
Miki Nonaka presents…
モーニング娘。'21
〜SONGS FOR YOU〜


いよいよ明日午後4時〜
放送となります!



ティザー第2弾も公開されましたねウインク
こちらからご覧いただけますキラキラ







みなさんはこれらの2つのティザーから
どのようなものを連想したでしょうか?
もしよかったら教えてくださいニコニコ
想像を膨らませながら
お待ちいただけたらと思います星



そして、番組を
ご覧いただけるみなさんにお願いです照れ
Twitterでつぶやく際は
#SONGSFORYOU
こちらのハッシュタグを
使用してくださるとうれしいですブルーハーツ



また、今夜23:55〜
CSテレ朝チャンネル1にて
ソロフェス!2
再放送です!


ソロフェス!2で
MVPをいただいたことをきっかけに、
番組プロデュース企画がはじまったので…!



ソロフェス!という素敵な番組に、
私に投票してくださった
メンバーやファンのみなさんに、
パフォーマンスを見守ってくださった
全ての方々に感謝ですおねがい



当時一生懸命がんばってくれた
自分自身にも感謝ですねニコニコラブラブ
未来の自分にも、
今の自分を感謝してもらえるよう
今を精一杯がんばっていきたいですニコ



CSテレ朝チャンネル1で
ソロフェス!2そして続けて
Miki Nonaka presents…
モーニング娘。'21
〜SONGS FOR YOU〜
おたのしみくださいニコニコ











イエローハート11月22日発売
アップトゥボーイ
Vol.309

モーニング娘。'21
表紙巻頭に登場させていただきます!






予約受付中ピンクハート



イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21



イエローハート今日の2択
涙もろい?
涙もろくない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいね!


それでわんあしあと