こんばんおやきー







昨日のドクターX、MVP台詞は……!



博「大門さん、復活おめでと」
未「あり⤴︎がと⤴︎」

ですね!!!





普段、オペが終わると、

城之内先生が未知子に
「お疲れ様」って言うんですけど……



みんなが"お疲れ様"って言っているのに、

城之内先生がなかなか言ってくれなくて!笑



え!?
あの"お疲れ様"が聞けないの!?




……と思っていましたところ、、、
予想外なセリフがきて、無事昇天しました👼🏻


マスクをしていて
目しか見えていない状態なのに、

その目がとてもとても優しい目で、、、




未知子の「ありがとう」の言い方も、

「ありがとう」じゃなくて、
「あり⤴︎がと⤴︎」だったんです(伝われ)



 2人の信頼関係、素敵ですね本当に🥺


「雀野(ジャンノ)」
のシーンは面白すぎて最高でした!!!!!










めちゃめちゃ寒い今日でしたね🥶



ずっと、黒いアウターが欲しくて、
ネットで探し回っていたのですが……

アウターってたくさん着るものだから、


なるべく自分の目で見たくて!




久しぶりに、
買い物をしてきました🛍

……とはいえ、家の近くなんですけどね、笑




良いアウターに出会えますように!と、
寒い中、ウッキウキで出かけて!



しっかり素敵なものに出会ってきました💐🍃


軽くて、着心地最高なんだあ〜〜☺️
春先まで着れそうなので、たくさん着ます☺️







さてーーーーーーーーー!


明日はついに!

「Miki Nonaka presents…
モーニング娘。’21 ~SONGS FOR YOU~」

が、放送されます☁️🌙




ソロフェス!2でMVPを獲得した、
野中美希ちゃんのご褒美企画!!!!!


本当に、本当に、素敵な番組です。





自分がメンバーだからこそ、
メンバーを間近で見ているからこそわかる、
14人の個性を引き出してくれて……

 

特設サイトにも書かれていましたが、

「新たなモーニング娘。'21の魅力」
を、感じていただけると思います🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️





たくさんの方に、観ていただきたいな!


明日23日(土)午後4時から、
テレ朝チャンネル1にて放送です🌷

ぜひ、チェックよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🌼






では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音