イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです照れ



イエローハート昨日の2択
うどん派?そば派?

ほとんど半々くらいでしたが
うどん派が少しだけ
多めのようでした鍋


どちらも好きすぎて
なかなか選べませんが…。
地元によく行くお蕎麦屋さんがあるので
そば派でしょうかニコニコピンクハート



私の地元は静岡なのですが
長い間戻れていないので、
さみしいですえーん



今ブログを読んでくださっている
みなさんの中にも同じ方が
多いのではないでしょうかぐすん



ただ、12月に静岡でコンサートが
できるのでとてもたのしみですチューラブラブ
静岡でのコンサートは
去年の12月以来です!



イエローハートひつじヘアをしましたおひつじ座


あつまれ どうぶつの森の中で
私が好きなキャラクター
ちゃちゃまるを思い出しますおねがい


とってもかわいいので
もしよかったらみなさんも
調べてみてください…。デレデレブルーハーツ







この髪の長さになってから
ヘアアレンジをしていなかったので
ウキウキしてたくさん写真を
撮ってしまいましたピンクハート



Instagramにも何枚かのせたので
ぜひご覧ください〜!









我が家のとうふさん、
おだんごの部分に興味津々びっくり



おねえちゃんのあたまに
なにかついてる!
といっているようでした笑い泣きピンクハート




イエローハートMiki Nonaka presents…
モーニング娘。'21
〜SONGS FOR YOU〜


今週23日土曜日
16:00〜放送!


各所ニュースサイトにて特番について
取り上げていただいた記事が
本日公開されましたニコニコ









イエローハート11月22日発売
アップトゥボーイ
Vol.309

モーニング娘。'21
表紙巻頭に登場させていただきます!





予約受付中ニコ



イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21



イエローハート今日の2択
暖房
つけてる?
つけていない?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねおねがい



それでわんあしあと