こんにちおやきー







 

大好きな大好きな、木曜日です🌳🍂


第2話が観れる〜〜〜!
……という嬉しさはもちろんなのですが、、、




初回放送から、もう1週間なのかと、、、

ちょっとビックリしています🤭笑



これ本当に、
最終回まであっという間なんじゃない!?


いやだああああああ!!!!!!




第2話すらまだ観ていないのに、
もう既に、ロス気味ですね、怖い……

とりあえず、今日もリアタイ出来そうです🙆🏻‍♀️






今週は、

未知子と城之内さんが
(いつものように)タッグを組んで、


アメリカ帰りのドクターと戦うらしい⚔️🔥




主役の未知子はもちろん、
城之内先生をいっぱい拝めそうで嬉しいし、

ひろみちこも拝めそうで、歓喜歓喜です🥺🤦🏻‍♀️





そ!う!い!え!ば!!!


月曜日の夜、
米倉涼子さんのInstagramに
大変な写真がアップされましたね……!!!



窒息してしまうかと思いました🙄❤️‍🩹


んんんんん生きがい!!!!!
本っ当に生きがい!!!!

窒息しそうになったけど、長生きできそうです





ただのピースではなく、

めっちゃ肘を上げて
全力でピースしているのがまた素敵ですよね🥺



いつか、チェキ会でやりましょう皆さん✌🏻笑





「ひろみちこピース」
で、私に伝わります🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️笑






そして昨日は、

「荒神」というNHKさんのスペシャルドラマの
再放送を、録画で観ていました!!!



これ、すごいのが、


内田有紀さんの役名が
「朱音」なんです!感動じゃないですか!?🥺




あかねはあかねでも、「朱音」だし、

苗字もなく
ただただ「朱音」っていうお方の役なんです。





子守唄を歌う声も綺麗すぎて、
巻き戻して聴いてしまいました……🧏🏻‍♀️


最後のシーンも、儚かったなぁ😭😭




NHKさんのドラマといえば、
「ディア・ペイシェント〜絆のカルテ〜」も
今、とてもとても観たいんです!!!

再放送を待つか、DVDやサブスクで観るか…


悩んじゃーーーーーう!!!



でも、絶対いつか観ます、まじで観ます👧🏻






ひろみちこピース



(本当はもっと肘高めが理想)
   



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音