イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですえーんピンクハート



イエローハート昨日の2択
カップラーメン派?
カップ焼きそば派?

カップラーメン派
多かったですねラーメ



私はどちらも好きですが、
カップ麺を食べる時はついつい
焼きそばを選んでしまいます



カップ麺を頻繁に
食べるタイプではないですが
たまに食べるととても美味しいですよねピンクハート



イエローハート本日のハロ!ステ
BEYOOOOONDSの前田こころちゃんと
MCをさせていただいていますウインク







前ここちゃんとは、
ハロモバ宣伝部として
一緒に活動しているので
距離が近いメンバーですブルーハート



ということでモバイル?ポーズを
一緒にしてみましたスマホ


スタッフさんもハロモバつながりで、
この組み合わせにしてくれたそう
うれしいです照れキラキラ



現在開催中のツアー
続・花鳥風月
チーム花 臥薪嘗胆
のパフォーマンスもご覧いただけますよ!
この曲、とってもたのしいですニコニコ






イエローハートいないいないばあっ!
25周年記念 年末特番


ワンワン25
モーニング娘。'21が
出演させていただくことが
決定しました爆笑


アメリカからも、
NHKをみることができたので
子供の頃、毎日のようにみていましたお願い
なのでほんとうにびっくりです!
そしてほんとうにうれしいです!



年末、12月31日9:00〜放送ですふんわり風船ハート



イエローハート11月22日発売
アップトゥボーイ vol.309
表紙巻頭にモーニング娘。'21
登場させていただきます照れ


14人体制ラストですえーん





予約スタートしていますので、
ぜひハート



イエローハートMiki Nonaka presents…
モーニング娘。'21
〜SONGS FOR YOU〜


今週23日土曜日
16:00〜放送!








イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21








オフショットキラキラ
撮影終わりにいただいたお花と
素敵なセットとニコニコ



イエローハート今日の2択
そば派?うどん派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
今日は素敵なお知らせがたくさんできて
ハッピーな日となりましたニコニコ


明日もぜひみにきてくださいね!



それでわんあしあと