こんばんおやきー



の生みの親、







新沼希空ちゃんの誕生日です🐈🎂
きそちゃん、おめでとう〜〜!



ずっと使っている冒頭の挨拶の

生みの親がきそちゃんだってこと、
知らない方もいらっしゃるんじゃないかな?





そうなんです!!!!



「こんばんおやきー」の命名者は、
新沼希空ちゃんなんです!!





もうかれこれ、7年弱使っていますが……

まさか、こんなに長く使うなんて!
思ってもみませんでした🤧🤧笑



今となっては愛着が湧きすぎて

これ以外、考えられないですよね、、、




何もかかってないし、 

"こんばんおやきってなんぞや"
感はちょっとだけありますが!笑




とても、気に入っています☺️


ありがとうきそちゃん☺️☺️




にゃんにゃんな22歳!
素敵な1年になりますように。





らぶ💙


そういえば一昨日も、
きそちゃんとの写真載せましたね!笑







ここ数日、

秋あったっけ?
ってくらい寒くなって、焦ってます…😳😳




本当に、一気に寒くなりましたよね!


なのに私のクローゼットの中は、
冬服が信じられないほどありません、、、





夏に衣替えをする際、
断捨離も一緒に行いまして、



秋服も、冬服も、

みーーーんな手放してしまったんです、、、





今日急いでネットショッピングをしましたが


ピンとくるものがありませんでした……
でも、衝動買いも良くないですからね……




こまめにネットチェックしようと思います🛍


とりあえず今年は、
ロングブーツでもゲットしちゃおうかな!




ベスト系の服も欲しいんだよな!!!

良いお洋服に
出会えますように〜〜〜〜〜🌼🍃





では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音