イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですチュー



イエローハート昨日の2択
おうちにこたつ
ある派?ない派?

ない派が多かったですね雪の結晶



我が家はある派です
まだ今年は出していませんが
毎年こたつでぬくぬく
あたたまっていますキラキラ
妹がよくこたつで寝ています笑い泣き



そして、私の祖父母の家に
掘りごたつがあるのですが
そのこたつがとっても好きですピンクハート
猫たちもこたつの周りで
あたたまっていてかわいいですニコニコ






Vol.136の続き、後編ですね!
今回は、夏の1日にゲームに挑戦したり
バーベキューや花火をたのしんだりと
たのしみがいっぱいの
DVDマガジンですお願い



もちろん、前編を購入していなくても
たのしめるとは思いますが
一応Vol.136のURLも
紹介しておきますね!!









バーベキューショット爆笑
お肉だけでなく、
マシュマロも焼きました!
焼きマシュマロ
かわいくておいしいですうさぎクッキー



譜久村さんはスモアにして
アレンジしていますねニコニコ



スモアとは、焼いたマシュマロを
チョコと一緒にビスケットで
挟んだもののことをいいます!
アメリカでバーベキューの時に
よく食べるおやつですピンクハート








こちらはキャンプファイヤーショット!



この手は誰でしょう!
というクイズを出したのですが
正解はちぃちゃんでしたニコニコ



Instagramにも、
オフショットのせたので
もしよかったらご覧ください!



秋グッズのTシャツやマフラータオルも
期間限定販売中ですので
この機会にぜひニコニコ



イエローハートMiki Nonaka presents…
モーニング娘。'21
〜SONGS FOR YOU〜


公開されましたニコニコ

こちらもアップされています



特設ページのデザインも
打ち合わせを重ねて
プロデュースさせていただきましたキラキラ


一度ブログにも書かせていただきましたが
ティザー映像も公開中ですニコニコ



今週23日土曜日
16:00〜放送です!



イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21




イエローハート今日の2択
カップラーメン派?
カップ焼きそば派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねふんわり風船ハート



それでわんあしあと