イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですニコニコ



イエローハート昨日の2択
ジェットコースター
好き派?
怖い派?

怖い派が多かったですねピエロ
私は、昔はだいすきだったのに
今は怖くなってしまいましたえーん



いつ落ちる?!いつ落ちる?!と
ぎゃーぎゃーしてしまいます滝汗
昔はたのしくて仕方がなかったのに、
不思議なものですびっくり



イエローハート本日は、
つばきファクトリー
コンサート2021
 CAMELLIA 
〜日本武道館スッペシャル〜
観覧させていただきましたガーベラ








ずっとたのしみにしていましたニコニコ
スタートした時、
メンバーのみんなの強い気迫を感じて
心が動かされましたぐすんピンクハート




ライブの時間が一瞬でしたニコニコ
その中で感化されることも
たくさんありました!



こんなに素敵なライブを
みることができて幸せでしたキラキラ
ほんとうにたのしかったえーんピンクハート
心がいっぱいです〜!




イエローハートいよいよ今週!
Miki Nonaka presents…
モーニング娘。'21
〜SONGS FOR YOU〜

10/23(土)16:00〜
テレ朝チャンネル1にてラブラブ
ドキドキ、、ガーン


みなさんもわくわくしてくれていたら
うれしいですニコニコ



野中部長の裏日記にて
少しだけ特番に対する気持ちも
書いています!




イエローハート 12/13 日本武道館
モーニング娘。'21コンサート
Teenage Solution
〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜


FC先行受付の締め切りが
今週の水曜日までとなっています!
久しぶりの単独公演ですお願い


私も武道館に向けて、
今からできることをがんばります!



発売中です







グッズ撮影のオフショットチュー




イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21




イエローハート今日の2択
おうちにこたつ
ある派?ない派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねふんわり風船ハート



それでわんあしあと