イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですお願い



イエローハート昨日の2択
フリック機能
使う派?
使わない派?


使う派が多数でしたねニコニコ
そういえば、私がフリック機能について
イベントにてお話したことが
ありましたね星


それをきっかけにフリック機能を
使うようになった!
という方もいらっしゃって
驚きましたびっくりラブラブ


ちなみに私もフリック機能使う派です



イエローハート高橋愛さんと
ごはんにいってきました花束
以前お誘いいただいたので、
今度は私から誘わせていただきました照れ







お店は高橋さんが
決めてくださったのですが、、
なんとサプライズで誕生日を
お祝いしてくださったんですえーんイエローハーツ







とってもかわいいケーキ…。ぐすんピンクハート
ほんとうにありがとうございます!



お話すればするほど、
高橋さんのお人柄の素敵さを
感じます、、えーん



今回もお話する中で気付きがたくさんあり
より一層、高橋さんの
マインドの持ち方への尊敬が
深まりましたお願い



とっても幸せな一日となりましたえーん



イエローハートそして、誕生日といえば!
野中美希バースデーイベント2021
本日は配信日音符


チケットをご購入いただいたみなさんは
ちょうど視聴が終わった頃でしょうかニコニコ
たのしんでいただけていたら
うれしいですお願い



明日の21時まで何回でも
ご覧いただけます!!
明日までチケット販売していますので
見逃してしまった!という方も
まだ間に合いますニコニコ
もしよかったらぜひハート







そして、バースデーイベントの
名古屋公演の当日券予約販売中ですおねがい
名古屋でもみなさんに
楽しんでいただけるものを
ご用意しようと思うので、ぜひ星








新しい秋グッズ生写真でています爆笑
Tシャツ、アクスタ、マフラータオルの
2回目の受注販売もスタートしましたよ




イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21





イエローハート今日の2択
ジェットコースター
好き派?
怖い派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
今日は急に寒くなりましたね!
あたたかくしてお過ごしくださいウインク



明日もぜひみにきてくださいね星



それでわんあしあと