2021.10.16カラオケ名古屋公演

来てくださった方ピンクハートありがとうございましたラブラブ
離れててもいっしょラブラブ応援してくださった方ピンクハートありがとうございましたラブラブ



💜宮本佳林さん💜
『もしも・・・』いっしょに歌うことができて、まりあとっても嬉しかったですうさぎクッキーふんわり風船ハート
宮本さんといっしょに歌うこと、研修生の頃からの憧れでしたラブラブラブラブ
「まりあが野球のことで呟きたかったら、かりんのTwitter使っていいよ!」
って言ってくれました😂😂やったーうさぎクッキーラブラブ
研修生の頃から変わらないふんわり風船ハート宮本さんいつも優しい💕💕

🧡小片リサちゃん🧡
リサちゃんが、ステージ上で助けてくれました。リサちゃんありがとう😭
リサちゃんの写真のポーズ、いま気づいた❣️嬉しいハートすばらしいリサちゃん🧡🧡🧡
リサちゃんって呼ぶか、まるちゃんって呼ぶかどっちがいいかな?今度教えてねうさぎクッキー

💖田﨑あさひちゃん💖
久しぶりにあーちゃんとたくさんお話できました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
まりあとっても楽しかったですふんわり風船星🌈🌈
一緒にご飯行った時を思い出したうさぎクッキーまりあ。
あーちゃんとツムツムいっしょにしました💕ツムツム仲間
あーちゃんだいすき💗💗💗まりあより

💖長谷川萌美さん💖
もえみさんLOVEりん超可愛かったですラブラブラブラブ
「べっぴんさんべっぴんさんひとつ飛ばしてドドリアさん」って練習してる時、もえみさんとすれ違って「あ!ごめんなさい!」って謝ったうさぎクッキーまりあ。「平気☺️全然大丈夫だよ!」もえみさんって言ってくれました。もえみさん筋斗雲にのれますねイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
萌美さんもツムツムいっしょにしてくれました😆


🧡羽賀朱音ちゃん🧡
出演が決まった時、「まりあ、いっしょだね!頑張ろうね!」ってあかねちんが言ってくれましたうさぎクッキー乙女のトキメキ
あかねちんといっしょうさぎクッキーまりあとっても嬉しかったです💕




#MSMW
とってもありがとうございましたラブラブ

               モーニング娘。'21 牧野真莉愛より


    

まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね


牧野真莉愛