こんばんおやきー







今まで好きなものを語るとき、


ポンポン言葉が出てきたはずなのに
なぜか今は、言葉にすらならないんです




ただただ"感謝"が溢れるばかりで……

私から今出るものは、
「感謝」「涙」「奇声」の3つだけ。





生きがい!!!!!!!!!!!!!



とか、簡単に口にしていたのですが、
本当に私にとって大事な存在だなって

昨日、まじで、改めて感じました





本気で放送が終わったあと、
涙が止まらなくて焦ったんですから!笑


5ヶ月、待った甲斐がありました😌😌





普通に、大好きなドクターXを
初めてリアタイしただけでも充実感なのに、


お話の内容も、

めちゃめちゃ詰まってませんでしたか!?





リアタイ含めて、
もう既に4回観ています。



ここからはネタバレ注意ですので……

まだ観てないよ〜〜!
って方は、ご注意ください⚠️








冒頭の、未知子が羊を呼ぶシーンが可愛くて、


まずもうそこから
なかなか進めないんですよ……🤦🏻‍♀️




そこだけで、10回くらい観てます(まじ)





今朝、録画を見ていて、

そのシーンを繰り返し見終わり
やっと、先に進んだのですが、、、、



急に、ちょうどある人から


「初っ端から羊かわいい」

……と、連絡が入りまして✉️



 
絶対観てくれないだろう

って思ってたので
ちょっとだけとても嬉しかったです🧐❤️‍🩹





しっかり実況しておきました





城之内先生と晶さんの
「サプラーイズ!」も、可愛すぎますよね🤦🏻‍♀️
 


いつもよりガーリーなブラウスと、

いつもよりガーリーなヘアアレンジで、


未知子にサプライズを仕掛ける
城之内先生、愛おしすぎませんか!?




"サプライズをしよう!"

って言ったの、
絶対に城之内先生ですよね?ね?🥺





そして、名物!麻雀のシーン!!!



内田有紀さんが
米倉涼子さんにプレゼントしたと噂の、

あのピアスがご登場されていらっしゃって!


この世で1番、幸せなピアス……💐
拝めて幸せを感じすぎました💐





そしてそして、圧巻の手術シーン。


コロナウイルスが流行っている中で、
コロナではなく「ラッサ熱」だと見抜き、


これ以上、感染を拡大させないように、

誰にも触れさせず、
誰も手術室に入れることも無く、




たった1人でオペをする未知子、最強です。



見学室から、
的確なアドバイスをする晶さんも、


見学室内で出来る麻酔科医の仕事を
全うする城之内先生も、尊いです。好きです。





「これから自主隔離に入ります!!!」

の未知子も可愛すぎますし、
尊すぎるオペシーンでした🤦🏻‍♀️🩹




だのに、その後……😭


次回が不安ですね……😭😭
未知子、大丈夫かなああああ😭😭😭




まだ1話だってのに、

可愛すぎたり尊すぎたり心配になったり、
感情が忙しすぎました!笑



でも、本当に、ただただ幸せです


この5ヶ月、
私は確実にこのために生きてきた……❤️‍🩹




始まってしまったら、
終わりも来てしまいますが、、、
感謝しながら約2ヶ月、過ごそうと思います!


ドクターX様、大好きです☺️☺️☺️


    


因幡の白うさぎ🐇

ワニザメ晶さんと、うさぎ舞ちゃんの、
あの、「因幡の白うさぎ」ですね!



たまたま見つけたのですが、


見つけた瞬間、
即決でゲットしてしまいました。




「私、失敗しないので」Tシャツを着て、
このお菓子を抱きながら観たんですよ〜😂





では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音