イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
と〜ってもうれしいですニコニコ
いいねからもたくさんの愛を
受け取らせていただいています音符



イエローハート昨日の2択
猫舌派?
猫舌じゃない派?

猫舌じゃない派
が多かったですね黒猫
うらやましいです。。


というのも、
私はかなりの猫舌なのです笑い泣き
ちょっと熱いものを食べただけで1日中
舌の感覚が「いぃぃぃえーん」という感じに
なってしまいます…。



イエローハートMiki Nonaka presents…
モーニング娘。'21
〜SONGS FOR YOU〜







ティザー映像が公開されましたニコニコ
ぜひご覧下さい!放送までいよいよ
あと1週間ほどですねニコニコ



こちらからご覧いただけます







こちらも本日公開されましたニコニコ
オフショットもたくさんあるので、
また改めてブログで紹介しますね








久しぶりにキャンプファイヤーできて
幸せすぎましたお願いブルーハーツ
そしてこのおてては
どなたのだと思いますか?ニコニコ



今年の夏、おでかけする機会は
全然なかったけれど
夏を存分に感じられたので大満足です!



イエローハートHello! Project 2021秋
続・花鳥風月

10/31(日)島根公演(2公演)
チケット発売中!


明日は長崎で2公演ですニコニコ
長崎、とってもたのしみにしています!
来てくださるみなさん
よろしくお願いします!



裏日記更新しましたニコニコ
私のプライベートな部分が少し知れる
コンテンツですニコニコ


ハロモバ宣伝会議きいたよ報告も
たくさんありがとうございますピンクハート
昨日配信になったのは前編のみなので
さくっときいていただけると思います音符






当日券予約販売が決定しましたニコニコ
名古屋でのバースデーイベントも
みなさんにたのしんでいただけるような
内容を考えているので
ぜひ来て欲しいですニコニコ




イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21




明後日、17日までとなっています!
ここでしか手に入らない生写真を
ゲットできますよ拍手



イヤホンを購入してくださったみなさんの
ご応募、お待ちしていますニコニコ



イエローハート今日は2択問題キラキラ
アルバイトは
和製英語である
和製英語でない


調べてはいけませんニヤリ



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねニコニコ



それでわんあしあと