イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですキラキラ



イエローハート昨日の3択
さつまいも派?
かぼちゃ派?
栗派?


かなりわかれたのですが
1番多かったのは
さつまいも派のようですニコニコ



私もさつまいも好きですイエローハーツ
スタバで最近期間限定の
焼き芋フラペチーノが
でていて気になっていたのですが
1人で飲みきれなさそうなので
今回は見送りましたびっくり



ちなみに最近スタバで
一番好きなドリンクは
スターバックスラテのアイスです黒猫



砂糖なしのカフェラテが
すごく魅力的に感じるようになって
大人になった気分です音符
大人の階段を登ったのかもしれませんニコニコ



みなさんは今までで、
味覚が変わったなあ〜と
思ったこと、ありますか?
多くのは人はありそうですねニコ





昨日公開になりました拍手



愛は今、愛を求めてる
バックダンスで登場していますニコニコ
この曲のバックダンスが
とてもたのしかったですブルーハート






こちらもアップされたばかりですラブ
夏に行われたツアーを
ダイジェスト形式で
少しずつみられますよ音符



今現在は秋のコンサートツアーを
行っていますが、
夏のコンサートツアーも
たくさんの素敵な思い出があり
今思い返しても幸せな気持ちになれますニコニコ




チームSapphireで一緒だった
BEYOOOOONDSの清野桃々姫ちゃんが、
今(秋ツアーにて)は
チームが違って話す機会がないけれど
またたくさんお話したいと最近連絡をくれて
うれしかったです星









夏のツアーで距離が縮まった桃々姫ニコニコ




秋ツアーも、まだまだ続くので
たくさん素敵な思い出を作りたいですピンクハート



本日のInstagramに
早速ここまでの秋ツアー思い出動画を
アップしました
譜久村さんとフルーツ大福を
食べている動画ですおねがい
ぜひチェックしてくださいね!







こちらは大阪でいただいたタルトピンクハート
おしゃれに撮れて大喜びしていましたウシシ





イエローハート現在回っているツアー
続・花鳥風月


10/31(日)島根公演(2公演)


チケット発売中です!
そして今週は長崎公演!
よろしくお願いしますニコニコ






本日宣伝会議ラジオ配信されました!
無料できける部分もありますよお願い


野中部長の裏日記毎週更新中キラキラ
裏日記、明日更新しますね!
ハロモバメールも送る予定ですニコニコ





3日後の17日配信になります!
まもなくですニコニコわくわく!



イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21




イエローハート今日の2択
猫舌派?
猫舌じゃない派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねリボン


それでわんあしあと