イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!



いいねやコメントも
とってもうれしいですぐすんピンクハート
いつもありがとうございます!



イエローハート昨日の2択
自分の部屋
統一感やテーマが
ある派?
ない派?


ない派が多かったですが、
ある派の方は、グッズをたくさん
置いてくださっているようで酔っ払い
とても幸せな気持ちになりました!



私はグッズを部屋に飾る派ではなく、
保管派です!笑い泣き
みなさんはどちらでしょうか?
今日の2択で出しておきますね!



そして、私はテーマがある派ですニコニコ
基本的に自分の部屋は
白と黒で統一しています
自然光が映える部屋がテーマですイエローハート



昔からインテリアが好きなので
部屋をかわいくするのがたのしいです




イエローハートSCawaii!さん
WEB記事がアップされましたニコニコ
モーニング娘。'21スペシャル号を
出させていただいたときの
インタビューになりますウインク



私は、ダイエットや自分磨きをテーマに
インタビューしていただきました音符




ダイエットは人それぞれ
合うものが違うと思うので
私がお話ししたことが全てでは
もちろんありませんが
少しでも参考になったり、
モチベーションがあがったりする
きっかけになればうれしいですニコラブラブ
















未公開写真チューリップ



私の趣味である筋トレも
記事で取り上げていただいていますが
筋トレの好きなところは、頑張った分だけ
身体に反映されるところですピンクハート



私は、努力は必ずしも
全てが報われるわけではない、
方向性が自分と合っていない努力は
報われない場合がある、
と思っているのですが



筋トレは努力した分、
(体質によって筋肉のつきやすさが違うので)
個人差はあるけれど
結果がついてきてくれますニコニコ
そして気持ちもあがりますウインクキラキラ




最近は、忙しかったため
宅トレを少しでも!と思って
少しずつがんばっていましたピンクハート
早くジムにもいきたいなあ爆笑




自分が熱中できる、
好きなものがあって幸せです!




イエローハート本日のInstagramでは
私のおすすめトレーニングを
紹介しましたウインク



もしよかったらやってみてくださいねキラキラ
健康に気をつけて、
毎日元気にがんばりましょう!








イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21






イエローハートハロー!プロジェクト2021秋
続・花鳥風月


10/16(土)長崎公演(2公演)
10/31(日)島根公演(2公演)



チケット発売中!




イエローハート今日の2択
推しグッズ
部屋に飾る派?保管派?





最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



それでわんあしあと