こんばんおやきー







本当に10月なの!?

……ってくらい暑いですね😵‍💫😵‍💫



私はそろそろ
長袖が着たいんだよーお!!!!!!!





こういう気温差が激しい時って、

半袖も長袖も
クローゼットに待機させなきゃだから、



クローゼットが、パンパンになりません?


ハンガーが足りなくなってしまって、
服を、重ね掛けしている最近です🤭笑




早く半袖、仕舞いたーい!!!





前に、身体を冷やさないようにしている〜


……とかなんとかかんとか
ブログに書いた記憶があるのですが、、、




脚って、1番冷えるじゃないですか🌧❄️

だから脚を重点的に
冷やさないようにせねば!と思い、



着圧ソックスをよく履いていたら


手放せなくなってしまいました😭😂





ロングスカートとか、
ロングパンツとかを履いている時なら、

絶対に、中に着圧を装備しています!笑



脱ぐと、脚が寒くて不安になるぅ🥶


ショート丈のスカートやワンピを
着たい時は、我慢します!

1日くらい大丈夫でしょ〜!みたいな、笑





元々長袖が好き🧵


冷え対策🧶



を心がけていたら、
重装備になることが増えた。

……というお話でした、、、!笑






らぶながそで!



未だに、

「長袖」
「半袖」
「長ズボン」
「半ズボン」

のイントネーションが、治りません🧐笑




語尾を、下げてしまうんですよね……



舌のことを「ヘラ」って言ったり、
「これくれるー」って言ったり、
「するしない?」とか、
「苺」「さくらんぼ」のイントネーションも、

本当に治る気配がないのですが、




メンバーはみんな、

もうお互いの方言を分かりあっているので
私のことも、分かってくれているんです🥲



神様ですね🥲👼🏻



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音