イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございますウインク



いいねやコメントも
とってもうれしいですキラキラ



イエローハート昨日の2択
ブラックチョコ派?
ホワイトチョコ派?


半々くらいでしたね!
びっくりするくらい半々でしたびっくり



私はブラックチョコが好きですピンクハート
ホットコーヒーと一緒にたのしみながら
読書をするのが理想ですニコニコ




イエローハート本日は、続・花鳥風月公演
in大阪でした〜キラキラ
今ツアー初の2公演!
昼公演も夜公演も、どちらも全力で
たのしませていただきました黒猫



大阪はJuice=Juiceの新メンバー
有澤一華ちゃんの地元ブルーハート
ということで、、
初めて英語でおしゃべりしましたニコニコ




せっかく花チームで一緒になれたので
英語で話したいと
思っていたんです照れ













ふふふニコニコ



お話ししている動画は
インスタにあげたので
ぜひご覧ください〜




さらに今日はJuice=Juiceの日ジュース
おめでとうございます!
幸せな日だ〜ピンクハート



大阪公演にきてくださったみなさん、
大阪へパワーを
送ってくださったみなさん、
ありがとうございましたウインク



再来週また大阪公演がありますので
また会える方はその時も
よろしくお願いしますニコニコ
たのしみにしていますね!



そして来週は長崎公演
昼公演、夜公演ともにチケット
まだゲットできますのでぜひハート



今日の感想もお待ちしていますね!



22歳初ツアー公演ということで
生写真もお祝いモードです!



秋なのでどんぐりを書きましたてへぺろ











イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21






イエローハート今日の2択
お風呂が先派?
ごはんが先派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねキラキラ



それでわんあしあと