テレビ朝日さん🎀10月5日(火)放送
ロンハー、リアルタイムでみてましたうさぎクッキー
まりあとっても嬉しかったですハートハート

田辺さんピンクハートLOVEりんですラブラブ
                               まりあより

『月刊少年チャンピオン 2021年9月号』
オフショットですうさぎクッキーピンク音符






キラキラ野球ALDS GAME2野球キラキラ


⚾️ホワイトソックスvs.アストロズ⚾️

ABEMA始まったゆめみる宝石中継

マルちゃんプロテクター、今日は紺色です。
まりあ寝る前からアルトゥーベ🧡🧡しあわせ

3裏
寝た🐰まりあ



⚾️レッドソックス vs.レイズ⚾️

セール先発バズ

J.D.マルちゃんもどってきたピンク音符
まりあとおなじ左足首いためていた※まりあは右うさぎクッキー

まりあクリスセール好きなんだずーっとうさぎクッキー

セールの前日会見カラオケ
「自分は誰かと闘っているのではなく、自分自身と闘っている」
かっこいいクリスセールラブラブラブラブ

おどろいたーまりあ🐰❣️1裏グランドスラム
ルプローのヘルメットとったのはフィリップスブルーハーツ、キャッシュ監督のところにも行ったよルプロー&キャッシュ監督笑ってた😆
セール、ボストンに4年いるけど初めて打たれたんだってグランドスラム。

セール右矢印ハウク2裏

まりあもキューバでライス食べた。

バットが飛んだアロザレーナ❣️2裏

バデューゴ、靴もプロテクターも緑💚
グリンモンスターみたいだね💕


アストロズ戦⚾️映像ありがとうございます。
5裏1アウト満塁まじかるクラウングリエル同点タイムリー
7裏ヨーダンタイムリーまじかるクラウン。キンブレル登場!。コレアまじかるクラウンタイムリー。タッカー2ランまじかるクラウン
アストロズ強❣️❣️❣️


5表
キケヘルナンデスまじかるクラウン同点ホームラン
キケは膝上までのオールドスタイル←まりあ思い出したうさぎクッキー

バデューゴ⚾️
2023までには二刀流に絶対挑戦したい。
高校時代に球速97マイル出ていた❣️

帰ってきたJ.D.乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
勝ち越し3ランまじかるクラウン
待ってたまりあうさぎクッキーまるちゃんのこと。
ちょっとやせた?マルちゃん

ハードロックカフェ看板の上のエイ先生🐟

キャットウォーク
Aリングからの眺めふんわり風船星めっちゃ高い。
テストに出そう合格キャットウォークABCD
登ってみたいけどちょっとこわいうさぎクッキーまりあ
OHTANIはDに当ててホームラン⚾️
クルーズはCに当ててホームラン昨日⚾️推定123.7m

チェジマンホームランまじかるクラウンビデオ判定
上原投手の曲流れてる音譜
レイズファンの人右矢印よかったよかった☺️まりあもほっとした。

8表
デバース2ランまじかるクラウン
ポストシーズンチーム記録まじかるクラウン1試合5本のホームラン

アロザレーナはベンチの前に座ってるブルーハーツ

フランコは靴が黄色だから分かりやすいって思ってたらディアスもグローブが黄色イエローハーツ

キケヘルナンデスまじかるクラウン今日5安打

キャッシュ監督、紙をもってマウンドにきた。キャッチャー紙を入れ替えた。

知ってる?クリスセールはミズノのグローブなんだよ。まりあは知ってるうさぎクッキーずっと前から。

ハイライトみてまりあは振り返ったけど、いろいろあったねうさぎクッキーまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
OK。




キラキラ野球NLDS GAME1野球キラキラ


⚾️ドジャースvs.ジャイアンツ⚾️
オラクルパーク

ジャイアンツファンのうさぎうさぎクッキー🧡

ビューラー先発ウェブ

今日船いっぱい船大きな船が多い船船船

風強い🍃

1裏
ポージー2ランまじかるクラウン
大きいあみでホームランボールとった⚾️いいね船

キリンがのってるカヌー🦒かわいいハートハート

どれがウェブか教えて❣️
10番らしい高校時代のアメフト映像。クウォーターバックを務めてたらしいウェブ。

7裏ブライアントまじかるクラウンホームラン。
ビューラー😢

ビューラーNIKEのグローブ

ウリーアス、フードかぶってベンチいる。

Kの看板気になるうさぎクッキーまりあ

8裏ラッコいる🦦💚🌸❣️❣️両手あげて喜んでる乙女のトキメキ乙女のトキメキ
クロフォードのホームランまじかるクラウン
あ、ラッコじゃなかった。アザラシらしい。




キラキラ野球うちの試合野球キラキラ

GAORAみましたうさぎクッキーまりあ

バーヘイゲン先発⚾️うちゃみうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

うちゃみうさぎクッキーさしたゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石
ロニロドちゃん自動タッチ乙女のトキメキ1表

うちゃみホームラン打ったまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
まりあ目が覚めた右矢印まじでうとうとしてた。
6裏

バーヘイゲン&谷内選手
ヒーローインタビューカラオケ

谷内選手「まいにちいっぱいいっぱい・・・」
上矢印
まりあとおんなじ

明日も加藤でかとーまじかるクラウン

                                     つづく




まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 
 
牧野真莉愛