イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございますキラキラ


いいねやコメントも
とってもうれしいですえーん



イエローハート本日は、先週に引き続き愛知にて
続・花鳥風月ツアー公演でしたチュー
2週連続愛知!うれしいです〜!



そして本日のコンサート、
22歳になって初のツアー公演トイプードル
むらさきサイリウムのみなさん
ありがとうございました
しっかりと目に焼き付けましたウインク



今日のトークコーナーは
私が担当させていただきました照れ



愛知!名古屋!ということで
私はもちろんだいすきな
つけてみそかけてみそを、
続・花鳥風月ならぬ
続・つけてみそかけてみそプレゼン
として!
プレゼンさせていただきました音符





前回のツアーでも
つけてみそかけてみそについて
話したのですが…!その後なんと
つけてみそかけてみそさんから
商品をプレゼントしていただき、
感無量でしたえーん








今回はつけてみそかけてみそ×
えびせん家族のおせんべいと
写真を撮りましたピンクハート
おせんべいだいすきだから
とっても幸せだ〜!




衣装もつけてみそかけてみそ
意識です?!お願い



今日は楽屋にてメンバーにも
つけてみそかけてみその魅力を
伝えてきましたニコニコ








差し入れでいただいたフルーツ大福も
みんなで美味しくいただきましたよ〜ナイフとフォーク




そして!コンサートも
とってもたのしかったですウインク
ライブ感のあるライブになりましたねびっくり




明日は大阪で2公演!
今ツアー初の1日2公演ですハート
気合い入れていきますよ〜!
来てくださるみなさん
よろしくお願いしますうさぎ





イエローハートラジオ日本
モーニング女学院
本日小田さん、よこやんと出席です!
おききくださいねラブラブ
深夜0:00〜になります!




イエローハートバースデー関連黒猫


バースデーイベント



バースデーグッズに限らず
新グッズたくさんでていますので
ぜひ〜ウシシ


バースデ関連もたくさんグッズを
出させていただいているので
今度まとめてブログにも
書きたいところですラブラブ



このメッセージカードを使って
私にメッセージを書いていただくと
後日私の元に届きますウインク



さらに送ってくださった方の中から
抽選で5名様に私からのお返事を
直筆で書かせていただきます!



みなさんからのメッセージを
たのしみにお待ちしていますねウインク




イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21



応募締め切りまで10日を
切りました!
ご購入いただいた方、
ぜひ応募してくださいねラブラブ



イエローハート今日の2択
ホワイトチョコ派?
ブラックチョコ派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



それでわんあしあと