こんばんおやきー







昨日のブログのコメント、
全部読ませていただきました!!!

(ちゃんといつも全部見てるよありがとう☺️)




家に帰ってきて
ゆっくり見るのが今ぐらいの時間だから
そのままがありがたいよ〜!


って方や、


仕事中に見てみたいよ〜!


って方、


そして、
あかねちんの好きな時間でいいよ〜!


って方!





やっぱり、たくさんの方がいました🧐


"昼投稿したところで、
みんな読んでくださるかなあ〜"

って思ってた部分がありましたが、


皆さんの意見を聞く限り、

昼投稿でも、読んでくださりそうで!笑





曜日ごとに、
「この曜日は昼」「この曜日は夜」
ってやるのも面白そう!って思いました🌞🌝


どう思いますか〜〜〜?




来週からは、

木曜の夜21時〜22時に
「ドクターX」が放送されているので、


その時間には、投稿できないんですよ😂😂




だから、
木曜日は昼投稿!!!みたいな……!

やってみるのも、ありですかね?



ご意見、お聞かせください〜🥺🌷








昨日の、

待ちに待った「ドクターY」
さいっっこうでしたね…………🥺🥺



"ドクターXの世界線・初リアタイ"

だったので、
もう爆発寸前でした危ない🤦🏻‍♀️





初リアタイ城之内先生、最高です


未知子が乗り移った城之内先生が、
とにかくカッコよくて、好きでした🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️




城之内先生、加地先生、海老名先生の


「チェンジ&チャレンジ」
のシーンが、1番お気に入りですね、、、



全部好きなんだけど、、、

やっぱり、リアタイチェンジ&チャレンジと、
リアタイサイナスは、神々しかった、、、




ただただ面白い物語なだけでなく、

途中で泣かせてくるあたり!
罪です!しっかり泣いちゃいましたよ!笑





これから、今まで以上に

ドクターX漬けな日々が待っていると思うと、
ソワソワしますねねねねね!!!!🤭





ジワる😂😂



去年のドクターYの再放送も、
しっかり昨日の夜に見たので……

また、感想書かせてください😉









p.s.

内田有紀さんは、
天ぷらを作るのがお上手らしいです……
ぜひ料亭開いてほしいですね……
もう毎日でも食べに行く……
どれだけ長い行列でも並ぶ……
だって並んだら幸せになれるんだもん……
早朝から並ぶよね……



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音