イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!



いいねやコメントも
とってもうれしいですおとめ座



イエローハート昨日の2択
今、食べるなら
和風パスタ?
洋風パスタ?


洋服パスタ派
多かったですね〜!



私はどちらも好きですが
今は納豆パスタが食べたいので、
和風パスタ派ですパスタ
…パスタ、すごく食べたくなってきました笑い泣き




公開されましたニコニコ
22歳ということで、猫になりました!








メンバーカラーのむらさきも
いれてもらいましたおねがい
ちぇる考案衣装、どうでしょうか照れ




そして猫と…、犬!ということでキラキラ
とうふちゃんにも
撮影に参加してもらいました









ソロ撮影に乱入してきたとうふえーんピンクハート




いつのまにかカメラマンさんや
マネージャーさんと
すごく仲良くなってて
とうふの社交性に驚きましたびっくり



近くでアイスを食べていた
譜久村さんに向かって
「それとうふにもください」
と言わんばかりに
おすわりをし続けていていたのも
おもしろかったです笑い泣き



ただ…!撮影の時は
とっても緊張していました!
そんなとうふもかわいい(溺愛)ぐすんピンクハート




イエローハートグッズの種類は、


1. うちわ型アクリルキーホルダー
L判生写真1枚付き

2. 2L判生写真4枚セットA

3. 2L判生写真4枚セットB

4. A5ワイドサイズ生写真2枚セット

5. A4サイズ生写真

6. 野中美希バースデーTシャツ
L判生写真1枚付き

7. ちぇる 22ndバースデーセット


以上の7種となりますおねがい
今回のバースデーTシャツも
イラストレーターのnsnさんに
お願いさせていただきましたほっこり



nsnさんのイラストがだいすきなので
今年もイラストを書いていただけて
とてもうれしかったですピンクハート
今年はとうふちゃんとの2shotの
Tシャツとなっています!



ぜひゲットしてくださいねニコニコ




イエローハートモーニング娘。'21
野中美希バースデーイベント


名古屋公演



まもなく締め切りとなりますおねがい



イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21



イエローハート今日の2択
流行りに敏感?
流行りに疎い?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


それでわんあしあと