こんばんおやきー






「芸能人格付けチェック
食と秋の芸術 3時間スペシャル」

を、観ながらのブログ、失礼します!



チーム ドクターXを応援中です🥳笑





椅子に座りながら
脚をパタパタさせる米倉さん

衣装のヒラヒラを
くるくる〜ってさせている米倉さん

正解して
踊りながら帰ってくる米倉さん



可愛すぎて、元気が出ました🤦🏻‍♀️✊🏻





途中で
内田有紀さんの歯磨き粉のCMも見れて!


実は、初めて見たのです🙆🏻‍♀️

嬉しかった〜〜〜!
ちなみに今日、その歯磨き粉買いました!




明後日には、ドクターY!
来週は、ドクターX!


今日も地球、潤ってる🌏






我が家の照明、やっぱ盛れない🥲🥲




さて!昨日の、 



趣味どきっ!
「アイドルと旅する仏像の世界」


のダイジェスト番組に、

私もちらっと登場していたようですね!




告知が出来ませんでしたが、
見れたよ〜って方いらっしゃいますかね……?



見れてない方の方が多いですよね🤭

でも、本編では無いので🤭




本編の方は、
ぜひぜひ、見ていただけたら嬉しいです💐


11月29日(月)21:30〜21:55の放送!!!

まだ1ヶ月以上先ですが、
楽しみにしていてくださいね!!!




ちなみに私は、

「醍醐寺」さんという場所に
おじゃましてきたのです☺️✍🏻



まだ、暑くなりかけの時期でしたが、

たくさん勉強になって!
とても、楽しい撮影でした!






ちょうど、

この47都道府県フラペチーノが
始まったくらいのタイミングでの撮影で!



京都のフラペチーノを飲めたんです🌱


これも、嬉しかったな〜〜!
抹茶きなこ、最高!




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音