キラキラキラキララブラブNEW YORK YANKEESラブラブキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラCLINCHEDまじかるクラウンキラキラキラキラキラキラ






起きたら・・・
2表
大谷翔平選手がバッターボックスに立ってた野球
46号は見れませんでしたうさぎクッキーまりあ


そして出勤・・・

今日は規則正しい生活ですうさぎクッキー晴れ
心地よい素晴らしい朝でした☺️


お仕事が終わったら・・・
ワイルドカード枠決まってたラブラブラブラブラブラブ


ヤンキースのInstagramみながら
一端帰宅・・・

かっこいいJudgeいっぱいハートハートハート
ヤンキースのInstagramなど、ありがとうラブラブ
サンダルはいてるJudgeかっこいい💕まりあもトーレスかオドーアになりたい。
OK。

LOVEハートJUDGE
ハート今日のまりあうさぎクッキーハート



そして、
ダンスレッスンへ行きました音符

CORTESのInstagramに載ってたBRONXIE🐢
カメ飼ってる元マネージャーさんに、写真を見せたら、教えてくれました乙女のトキメキ
「あー、ヌマガメ、水棲のカメだね。ミシシッピアカミミガメだよ」
上矢印
元マネージャーさんすごい、さすがです❣️❣️
BRONXIEについて、まりあは教えてあげました🐢ゆめみる宝石
下矢印
「すごいね!!」by元マネージャーさん

                            おわりんご🐢🐢🐢



Next Stop: Postseason






まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね


牧野真莉愛