こんばんおやきー







早速ですが、お知らせです✍🏻



11月14日(日)
LANDMARK HALLにて
イベントが決定しました〜〜〜!


その名も……




『チーム「鳥」選抜FCイベント2021
~“あかねちんの部屋”
羽賀朱音×西田汐里×江口紗耶×山﨑夢羽~』

です🕊💜




ビックリですよね!!!!笑


可愛くて可愛くて愛おしい
ビヨちゃん3人とイベントなんて、

もう、たまらなく楽しみです🥺




「花鳥風月」、「続・花鳥風月」を通して、

しおりんさやりんゆはとは
めちゃめちゃお話するようになったし、



ノリやジョークなんかも
会話の中に生まれたりして😂


見てるだけでも可愛いし、

話してても可愛いし、



まーーーーーじで愛おしいの🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️





チーム鳥のあれこれをお話しつつ、
3人のそんな部分を引き出せたらな〜と!

思っております!!!



「あかねちんの部屋」ですのでね!笑


あかね(ちん)の部屋は、
もう、これで4回目になるのかな……?

今回は親しみやすく、「あかねちんの部屋」👧🏻


 

もう受付は開始されていまして、
10月20日(水)12時締切となっています!


ぜひ、遊びに来てください〜〜☺️🕊
 


詳しくは、コチラ






懐かしい写真!笑


たったの1年半前なのに、
なんだか、みんな幼く見えますね🧐

人間の1年半って、すごい!!!







さぁ、、、



ドクターX、
シーズン7-1の予告が出ましたね、、、

TikTokの公式アカウントも出来ましたね、、、





着々と、迫ってきています


「あんたたち、それでも外科医!?」
な城之内先生カッコ可愛くて震えました……



はぁ、、、楽しみだ、、、、





先日、米倉涼子さんが出演されていた

「ぴったんこカン・カン」の
最終話を、電車の中で見ていたんです🤭




もう、面白すぎて、
電車だっていうのに
普通に声出して笑いました😂😂


「HAッッッ!!!!」

って言いました
恥ずかしすぎる😂😂😂



とっさに、咳払いでごまかしたけど、、、
誤魔化せてたかな、、、




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音