イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですハート



イエローハート昨日の2択
ご当地お土産
買う派?買わない派?


買う派が多かったですねニコニコ
私も買える時はついつい
買ってしまいます音符



地域限定、期間限定、数量限定
限定系に弱いです笑い泣き




イエローハート今日はなでウサちゃんのお誕生日ですウインク
もくもくちゃんのウサギが
なでなでしてほしいウサギ
なでウサですうさぎハート




もくもくちゃんシリーズが
だいすきな私ですが、
最初、このなでウサの名前が
もくもくちゃんなのかと
思っていました…。滝汗



それはさておき…!
なでウサちゃん、
おめでとうございますおとめ座









実は、昨日のコンサートのリハーサルから
なでウサバースデーモードでしたウシシ
なでウサTシャツ、
とってもかわいいんですピンクハート









ぬいぐるみは
とうふのお気に入りです星



なでウサちゃんととうふちゃんが
よく並んで寝ているので
どっちがどっちかわからなくなります笑い泣き



とうふ、いつもぬいぐるみたちに
紛れているので…。
とうふが失踪した?!と
本気で心配して探したことが
何度かあります笑い泣き



私の誕生日も3日後なので
誕生日が近くてとってもうれしいですハート




イエローハート誕生日といえば!
横浜で行われる
私のバースデーイベントにて
質問コーナーを実施しますデレデレ



バースデーイベントは
ファンクラブ会員限定ですが、
質問はどなたでも可能ですので
ぜひ質問してみてくださいねニコニコ





配信も決まりましたおねがい
イベントの1公演目が配信になりますピンクハート






イエローハートそしてこちらは
バースデー関連グッズ照れ
まだバースデーイベントグッズは
公開されていませんが
こちらは今購入できますよ!











バースデーイベントグッズは
明日公開になります!
おたのしみにピンクハート



イエローハートモーニング娘。'21
野中美希バースデーイベント


名古屋公演



私の誕生日をたのしみに
してくださっている方がいることが
ほんとうにうれしすぎてえーん
私はとっても幸せ者ですねピンクハート


みなさんにたのしんでいただけるよう、
一生懸命準備しますねガーベラ



イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21



イエローハート今日の2択
今、食べるなら
和風パスタ?
洋風パスタ?


どちらも美味しいですよね酔っ払い


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


それでわんあしあと