イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですおねがい



イエローハート昨日の2択
食器にこだわり
ある派?
ない派?


ない派が多かったですね!
私は多少ある派…?です照れ
ここ2年ほどでかわいい食器に
ときめくようになりましたキラキラ



お気に入りは自分で買った
ダブルウォールグラスですラブ



ダブルウォールグラス、と検索すると
写真がたくさんでてくるので
興味ある方いらっしゃいましたら
みてみてくださいねピンクハート



少しずつ好きな食器を集めて
将来は自分が好きなもので
いっぱいにしたいです!ウインク




イエローハート本日は続・花鳥風月ツアー
愛知公演チョキ
来てくださったみなさん
パワーを送ってくれたみなさん
ありがとうございましたデレデレ










みんなで花ぁ〜な写真ピンクハート



今日の会場は4階席まであったので
全部の階のみなさんを
しっかりとみるよう心がけましたおねがい
とても広い会場だったので
開放感があって気持ちよかったですハート









そして今日は
野中美希21歳ライブ納め?!
だったようですウインク
全力でたのしませていただきました!




来週は愛知公演と大阪公演ですおとめ座
22歳を迎えてからのライブですイエローハーツ
来てくださるみなさん
よろしくお願いします!




今日来てくださったみなさんからの
感想もお待ちしていますねニコニコ




イエローハートそしていよいよ4日後は
モーニング娘。'21
野中美希バースデーイベント
横浜公演ニコニコ
まもなく期間期間終了です!


10/26バースデーイベント
名古屋公演
こちらは申込受付中


バースデーグッズ情報もお楽しみにハート



イエローハート秋グッズ
受注販売商品の受付は明日までですデレデレ












イエローハートハロモバ宣伝会議
メール募集中が明日までですニコニコ
メールお待ちしています!




イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21



イエローハート今日の2択
ご当地お土産
買う派?買わない派?

ちなみに私は今日
だいすきなつけてみそかけてみそ
おせんべいを発見して
ゲットしましたおねがい


あと、今日のライブのどこかで
名古屋といえば!のぴよりんを
モーニング娘。メンバーで
表現していたのですが
来てくださったみなさん…。
どこかわかりますか?ヒヨコ



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


それでわんあしあと