こんばんおやきー







今日は、三郷(埼玉)公演でした🌻


いつも通りの濃いメイクをしたはずが、
自撮りをしてみるとあら不思議!

なぜだか、薄く見えるんです〜〜〜〜





うーーーーーーん、


……普通に薄かったんだろうな🤧



鏡で見た時には
全然そんな感じはしなかったのですが、

皆さんから見て、どうでしたか……?笑





ちゃんと、いつも通りでしたか?👧🏻
  

メイクを変えたり、
遊んだりすることがあまり無くて、


安定感を求めているので、、、


ちょっと、ちょっとだけ、悔しかったです😂






山岸理子さん💚


本当に優しいんです
掛けてくださる言葉も優しい

好きです🥲🥲







最近の私、なんだか脆いんですよね……


でもそれも、当たり前だと思います
自分で自分に納得がいかないから。




"最近なんだか脆い"

のではなく、

"最近なんだか
脆さを引き出してしまう出来事が多い"



の方が、正しいかもです🙄🙄


毎度毎度やり切ってはいるつもりですが、
そこに、成果を得られなければ意味がなく……

自分で納得出来るものを出したい




割と脆くて
めちゃめちゃ緊張しいなことは
自分でしっかり認めて


その上で、戦っていきたいですね〜〜〜

脆いとか緊張しいとか
理由にも言い訳にもなりません!!!




頑張るっきゃーーーーーー!


チーム鳥のみんなは
本当に優しくて、癒しで、
素晴らしいメンバーたちです



良い影響を受けつつ与えつつ!

これからも、頑張ります✊🏻✊🏻✊🏻






来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!!!






では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音