イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですハート



イエローハート昨日の2択
コーヒーや紅茶
砂糖入り派?
無糖派?


無糖派が多かったですね!
私も無糖派です〜!
ちなみにカフェラテも無糖派ですラブラブ


少しお話それますが
最近、アイスコーヒーと
アイスアメリカーノの違いを覚えましたウインク



コーヒーはドリップしたもの
アメリカーノはエスプレッソを割ったもの
ということみたいです照れ



一見似ていますが私は
さっぱりしている
アメリカーノが好きですキラキラ



みなさんは何の飲み物が好きですか?




イエローハート本日は続・花鳥風月公演
in三郷でした〜音符
来てくださったみなさま、
パワーを送ってくれたみなさま、
ありがとうございますおねがい




今日の会場、みなさんのお顔が
とてもみやすかったです!
たくさん見ちゃいました照れ







今日の写真ウインク
撮影時のみマスク外しています!
よこやんの地元、埼玉!ということで
みんなで埼玉ポーズ!




たのしいライブができて
ハッピーです!
明日は愛知公演〜!
今ツアー初地方公演チョキ
たのしみにしていますピンクハート
よろしくお願いします!



本日の感想もお待ちしていますね!




イエローハートそして本日
10月2日
とうふの日!







とうふだいすきデレデレ
これからも野中とうふちゃんを
よろしくお願いします!



イエローハートモーニング娘。'21
野中美希バースデーイベント
横浜公演


名古屋公演



イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21




イエローハート今日の2択
食器にこだわり
ある派?
ない派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


それでわんあしあと