イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございますニコニコ



いいねやコメントも
とってもうれしいです



イエローハート昨日の2択
とっても忙しい
or
とっても暇


どちらの方がいいですか?
ときいたつもりだったのですが
みなさんには、
今の現状がどちらか?
として伝わっていたようで…!



言葉の難しさを感じました笑い泣き
言葉で表現することって
ほんとうに難しいです!!
わかりづらい2択を出題してしまい
すみません滝汗



私は現状忙しいです笑い泣き
そして、どちらが良いかといえば…。
2択を出しておいてなんですが
私はどちらも好きです笑い泣き



今はとっても忙しい期間ですが
忙しいのが幸せ!と思えますピンクハート
逆にとっても暇でも、
知識や技術の蓄えの時間に使えるので
幸せ!と思えますお願い



暇な時期は、忙しくなったら
身体がついてこれないかも…。滝汗
と焦るのですが
なんだかんだ忙しくなっても
テキパキ動けるものですね笑い泣き



どちらもたのしみたいものですラブラブ




イエローハート昨日今日はおめでたい2日間デレデレ
10
10

じゅ(12期)
(7周年)



10期さんの加入日が9月29日
12期の加入日が9月30日
ですキラキラ




ちょうど今日、
メンバー全員でお仕事があったので
10期さんのお祝いができました照れ
10期さん、10周年ほんとうに
おめでとうございます!



10周年、ということで
みんなでプレゼントを
用意していましたラブ
おそろいかわいいですブルーハートグリーンハート









そして12期も祝っていただきましたぐすんラブラブ
ありがとうございます!
この素敵な日にみんなで写真が撮れて
とてもうれしかったです酔っ払い








譜久村さんからいただいた
プレゼントの中の1つラブラブ
このラムネが入っているマイク
懐かしいですおねがい



ありがとうございますぐすんピンクハート




イエローハート12期メンバーとして
素敵な時間を
過ごさせていただいていることに
感謝ですピンクハート



はるなちゃん、まりあ、あかねちん、
メンバーのみなさん、
そしてファンのみなさん
いつもありがとうございますキラキラ



8年目になりますが、
これからもいろんなことを学びながら
前に進んでいきたいと思いますニコニコ




イエローハートモーニング娘。'21
野中美希バースデーイベント
横浜公演




名古屋公演




イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21






イエローハート今日の2択
今の時期
半袖?長袖?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート




それでわんあしあと