こんばんおやきー








10期さん、加入10周年!!!
おめでとうございます💛💙💚🧡





"似たもの同士だから仲良し"

ではなく、

"凸と凹だから仲良し"


な、石田さんと佐藤さんの空気感や雰囲気、
めちゃめちゃに大好きなんです!!!




……というか、好きな人しかいないと思う!笑


そんな10期さんの姿が見られるのも、
あと数ヶ月なのかぁ、、、
って、寂しくもなった今日でした😢





インスタライブも、とても楽しかったです🍀


12月13日まで、
たくさんお2人の笑顔が見たいですし、

12月13日を迎えてもずっと、

お2人が笑顔であることを願っています!!!








本当に、おめでとうございます💐
大好きです💐💐






そして、

そんなすごく楽しかった
お2人のインスタライブにて、、、



新曲の発売が、発表になりました☺️✊🏻





発売日は
12月8日です!!!


佐藤さんにとっての、ラストシングル。



もう、発売に向けての
活動はスタートしていますが……

とても素敵なシングルになりそうです☺️


楽しみにしていてください!!!






そういえば、、、

先日、
10期さんの可愛い写真を
フィルムカメラで撮ったんです📸

  


……が、
それが、新曲の衣装でして、、、!

まだお見せできないんです😭



今日載せたかったーーーーーっっ😂😂





衣装が公開になりましたら
絶対にアップしますので!!!!!

しばし、お待ちを!!!!!🙇🏻‍♀️







#ねちんふぃるむ
💙💚💙✋🏻🤚🏻💚💙💚






明日も特別な日!


では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音