イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです照れ



イエローハート昨日の2択
スマホアプリ
たくさん入れる派?
必要最低限派?



必要最低限派
多かったですね!



私も必要最低限派ですラブラブ
ごちゃごちゃしているのが苦手なので
常に整理整頓していますラブ
整理整頓が趣味?!ですニコニコ



最近入れたアプリは、
気になっているお洋服ブランドのアプリウインク
今話題のSHEINというところ



ちぃちゃんとずっと読み方がわからなくて
しぇーぃん?と言っていたのですが
生田さんからシーインだよ!って
教えてもらいましたデレデレ



そういえば、今日のインスタに
久しぶりに私服をのせたので
もしよかったらみてくださいねピンクハート



イエローハート本日の石田さん佐藤さんの
インスタライブで発表がありましたが
モーニング娘。'21の
シングルの発売日が決定致しましたパー



12月8日(水)
発売となります!



トゥーワンに間に合ってよかったえーんキラキラ
モーニング娘。'21としては
初シングルになります!
みんなで一生懸命準備していますので
たのしみにしていてくださいねラブラブ



イエローハート気付けば自分の誕生日まで
1週間となっていましたお願い



昨日、モーニング女学院の収録を
小田さくらさんと横山玲奈ちゃんと
してきたのですが
そこでモー女のスタッフさんから
お誕生日プレゼントをいただいて
誕生日が近いことを実感しました笑い泣きピンクハート



小田さんとよこやんも
たくさんおめでとうといってくれて
うれしかったなあラブ






バースデーの帽子も
被らせてもらいましたおねがい
この収録回の放送は
10/9〜、10/16〜
になりますのでぜひお聞きくださいキラキラ



イエローハート横浜でのバースデーイベントも
開催まで残り1週間となりましたブルーハート
誕生日当日にイベントができること、
ほんとうにうれしく思います!






当日券予約販売が
明日からはじまります!ニコニコ
ぜひお越しください!




10月26日に行われる
モーニング娘。'21野中美希
バースデーイベントin名古屋
はまだ受付期間中です!



21歳の目標を箇条書きにして
スマホのメモに残していたのですが
今日はそれを見ながら
21歳の自分を振り返っていましたニコニコ


残り少しの21歳も
よろしくお願いします!


イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21



イエローハート今日の2択
とっても忙しい
or
とっても暇


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!



それでわんあしあと