イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!



いいねやコメントも
ありがとうございますお願いピンクハート



昨日のコメントでは、
みなさんの近況も知ることができて
とてもうれしかったですキラキラ


みなさんそれぞれ
素敵な生活をされていて
私もわくわくしましたラブラブ



イエローハート昨日の2択
動物園派?
水族館派?

水族館派
多かったですねスライム



水族館ってとってもきれいですよねおねがい
私も、どちらも好きですが
今いきたいのは水族館です照れ


 
一番最近水族館に行ったのは
ハロプロ東京散歩のロケの時
もうかなり前ですが、
とってもたのしかったな〜!ラブ




イエローハート発売中の秋グッズ
生写真紹介だけできていなかったのでパー
紹介させてください〜!






拳銃をもつポーズという指定が
あったのですが
あまりうまくできなくて
少しぎこちない感じになってます滝汗






こちらはカセットテープを
もっているバージョンチュー



実際にカセットテープは
使ったことはありませんショック
みなさんは使ったことありますか?
ちなみにカセットビデオなら
使ったことあります!デレデレ







この生写真のオフショットたちラブ





私は生田衣梨奈さんグリーンハート
行動力がある方なので!
生田さんの行動力にはいつも驚きます!
ほんとうにすごいです…!ラブラブラブ






秋のグッズですが
私は夏フェスと書きましたハイビスカス
みんなでまた大きなステージに立って
暑い中パフォーマンスしたいですラブ



みなさんが思う
無人島で頼りになりそうなメンバーと
今行きたい場所も教えてください酔っ払い



みなさんお分かりかと思いますが
私は無人島に行っても
絶対に頼りになれません…!ニコニコアセアセ




秋グッズ生写真4種、
販売中ですのでもしよかったら
ゲットしてくださいねニコ




イエローハート以上、秋グッズ紹介生写真編でした!
これで秋グッズ紹介全種類終了です!




見逃してしまった方は、
ぜひこちらご覧くださいね星





イエローハートモーニング娘。'21野中美希
バースデーイベントin名古屋
決定しました星
申込報告もいただいていて
とってもうれしいですニコ


素敵なイベントにできるよう、
しっかりと準備します!


イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21



イエローハート今日の2択
スマホアプリ
たくさん入れる派?
必要最低限派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!



それでわんあしあと