イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!



いいねやコメントも
とってもうれしいですニコピンクハート



イエローハート昨日の2択
明るい場所で
寝れる派?
寝れない派?


寝れる派が多かったですね
予想よりも多かったですびっくり
私は基本的には寝れない派かもですおーっ!
相当眠かったら寝ちゃいますが!



睡眠は大切ですね月見
みなさんは十分に睡眠時間とれていますか?
休む時はゆっくり休みましょうね!





イエローハートハロプロビジュアルフォトブック
2021 Autumn Vol.7
発売決定しましたおねがい


ソロショット、グループショットが
おたのしみいただけますお願い







グループショットでは、
BEYOOOOONDS平井美葉ちゃん
アンジュルム松本わかなちゃんと
撮影しましたニコニコ



レアな3shotですね星








髪型は巻きハーフツインニコ



YouTubeには、
がアップされていますお願い




今回は抽選により掲載号が
決定しました〜



抽選会の動画、
メンバーの個性がでていておもしろいので
ぜひご覧ください星
ハロプロビジュアルフォトブック、
みなさんゲットしてくれますか〜?おーっ!ハート






イエローハートモーニング娘。'21野中美希
バースデーイベントin名古屋

決定しました星
申込締め切り来週です!





イエローハートラジオ日本
モーニング娘。'21の
モーニング女学院


小田さくらさん、横山玲奈ちゃん、
野中美希の3人への
メッセージ募集中ですチュー


10年7組さん待っていますね音符


イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21



イエローハート今日の2択
動物園派?
水族館派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート



みなさん今日も1日おつかれさまでしたニコ
どんな1日でしたか?
もしよかったらみなさんのことも
きかせてくだせいキラキラ



今週もがんばっていきましょう!
明日もぜひみにきてくださいね!



それでわんあしあと