こんばんおやきー







続・花鳥風月の初日の日に、

今季初の、柿を食べたんです☺️☺️




初日の空き時間で食べるために
自分の机の上に、そのまま置いておいたら……



メンバーに、

「え?柿?なんで?」

……みたいな反応をされてしまいました😂





確かに、なかなか果物を
丸ごと持ってくるメンバーなんて
見かけないですもんね、、、


そりゃあビックリされるか!笑




美味しかったので、オールオッケーです🙆🏻‍♀️









今日の月!

黄色くて!大きくて!ヤバかったですね!
満月だったらビビり散らかすことでした🌝笑



ちょっと欠けてて、良かった〜〜〜





では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音