イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですお願い



イエローハート最初にお知らせ!
ソロフェス!2
野中美希ご褒美特番タイトル決定!


Miki Nonaka presents…
モーニング娘。'21
〜SONGS FOR YOU〜



とりあえず今日はここまで!
明日のブログでも
触れさせていただきます!

お楽しみにニコニコ


イエローハート昨日の2択
加湿器
使ってる派?
使っていない派?


使ってるいない派
少し多めでしたね!


私は使っている派ですお願い
夏の間は使っていませんでしたが、
最近乾燥を感じるようになってきたので
使い始めましたニコニコ


ちなみにアロマがたける小さい加湿器も
もっていて、それは
自分への癒し用です酔っ払い



イエローハート今日は
続・花鳥風月
座間公演ひまわり


座間に来るのはとっても久しぶりでしたニコニコ
コンサートをみにきてくれたみなさん
おうちから応援してくれていたみなさん
ありがとうございました音符



今日はステージと客席の距離が近かったので
よくみなさんのお顔がみえましたニコニコ
ハッピーです!



前回のブログで
セトリ解禁NGと書きましたが、
1曲はOKらしいので
今日はそちらの楽曲の解説をニコ



つばきファクトリー
ガラクタDIAMOND
歌、ダンスともにとてもかっこいい楽曲デレデレ
みなさんもきっと好きだと思いますハート



つばきファクトリーの11月発売の
シングルに入る楽曲です



私たちはつばきファクトリーのみんなの
パフォーマンスをみながら
楽曲を覚えたので、
楽曲の初披露が
花鳥風月チームで行われたものだと
知って驚いたのですが…!ガーン




つばきファクトリーでの
パフォーマンス、とても楽しみですよねニコニコ
12人のつばきファクトリー、新しくて
とてもかっこよかったです星



ガラクタDIAMOND、
続・花鳥風月でも大切に毎公演
披露させていただきます!





チーム花、がんばるぞ〜おねがい





来週末は埼玉と愛知ハート
素敵な時間にしましょう!
よろしくお願いします!



今日来てくださったみなさんの
感想もお待ちしていますねピンクハート



お月見がテーマです月見


イエローハートモーニング娘。'21野中美希
バースデーイベントin名古屋

決定しました星
名古屋でみなさんにお会いできることを
たのしみにしています!




イエローハート今日の3択は
譜久村さんからの出題です照れ


スマホケース
手帳型?
手帳型じゃない?
ケースつけない派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました
明日もぜひみにきてくださいね!


それでわんあしあと