イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!



いいねやコメントも
とってもうれしいですチュー



イエローハート昨日の2択
朝起きる時間
毎日同じ?
毎日バラバラ?


みなさんの回答は結構わかれましたが
同じ派が少し多かった気がしますウインク



私はお仕事の時間がバラバラなので
起きる時間もバラバラですびっくり
夜に作業する派なので、
朝はたっぷり寝ていますニコニコ




イエローハート佐藤優樹さんが
モーニング娘。、ハロー!プロジェクトを
卒業されることが発表されました。



佐藤さんぐすん
どうやって言葉で表現すればいいのか、
整理ができていないのですが
卒業を知った時に
胸がすっごくきゅーっとなって…。



佐藤さんとのいろんな思い出が
突然溢れ出してきて
佐藤さんにだいすきですと
伝えたくなりましたえーん




佐藤さんにだいすきですと伝えたら
まーも野中の事大好き!!!
って言ってくれて
胸がさらにぎゅーってなりましたえーん




今すぐ飛び込む勇気の時ハート








広いステージで一緒に
ピアノを弾けたことも素敵な思い出ニコニコ







リハーサルが終わったあと、
プライベートでも一緒にピアノを
練習していたのが懐かしいですニコ




左利きで、身長も一緒で、
学年も同じだけど、性格は全然違って
そんな佐藤さんから学ぶこと、
気付くことはたくさんありましたグリーンハート





少し前、久しぶりにモーニング娘。全員で
パフォーマンスする機会があった時
長いブランクがあっても、
大人数の中で自然と目を引く
パフォーマンスをする佐藤さんが
印象深くてそのあと何日間か
その佐藤さんの持つ凄みのことを
ずっと考えていました真顔





モーニング娘。のメンバーとして
一緒にいられる時間に
タイムリミットができてしまいましたが
モーニング娘。の佐藤さんと
過ごせる残りの時間を
大切にしたいと思いますニコニコ





12月13日の佐藤さん卒業の
日本武道館公演に向けて
私自身もできることを積み重ねて
本番に備えます!




イエローハートモーニング娘。'21野中美希
バースデーイベントin名古屋

決定しました星
今年も名古屋でもイベントが
できることに感謝ですお願い



今年のバースデーは特に
気合いを入れて準備しているので
ぜひ来てくださいニコ







ハロモバメール、裏日記
今週更新できずすみませんぐすん
来週2回更新します!




花鳥風月ツアー
チーム花 純情エビデンス
公開されましたガーベラ


春のツアーからの映像ですが
チーム花のパフォーマンス
おたのしみください!


明日は続・花鳥風月
チーム花 座間公演ニコニコ
たくさんたのしみますハート
よろしくお願いします!



イエローハートラジオ日本
モーニング娘。'21の
モーニング女学院


小田さくらさん、横山玲奈ちゃん、
野中美希の3人への
メッセージ募集中ですチュー



10年7組さん待っていますね音符



イエローハートモーニング娘。結成記念日
ファンクラブイベント2021
チケット受付中キラキラ
まもなく締め切りです!



イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21



イエローハート今日の2択
加湿器
使ってる派?
使っていない派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!



それでわんあしあと