イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます


いいねやコメントも
とってもうれしいですお願い



イエローハート昨日の2択
気圧の変化に
弱い?強い?


強い派が多かったですね!
コメントを読んでいると、
低気圧のことを言っている方と
飛行機の気圧のことを言っている方と
わかれていました照れ



私はよわよわです笑い泣き
飛行機は乗ることが多いので
大丈夫な方ですが
低気圧に特にとても弱いです滝汗



低気圧と同じくらい気温差にも弱いので
自分でうまく
対策をするようにしていますニコ
みなさんは気温差、大丈夫ですか?




イエローハート続・花鳥風月
チーム花/千葉公演


ありがとうございましたニコニコ
本日初日でした〜!
初日を無事に迎えることができ
うれしく思いますガーベラ



コンサートをみにきてくださったみなさん
ありがとうございましたハート
私はみなさんとたのしめる
コンサートがだいすきですチュー




セトリはまだ解禁NGですが、
衣装はOKなので
衣装の写真をのせますねニコニコ
コンサートに来られなかった方も
少しでもコンサートを
感じてもらえていたら幸いです音符







撮影のためマスク外しています!



1ポーズ目は
2019年秋ツアーの花柄衣装ブルーハート
みんなで色違いなので
とっても見分けやすくて
いいですよね照れ




こちらの衣装
9期さん、10期さん、11期さん
12期
13期、14期
15期
とそれぞれ衣装の色が
違うのですが
チーム花のメンバーで
全色コンプリートできますデレデレ




チーム花のモーニングメンバーが
集まると!
ちょうどそれぞれのメンバーカラーに
当てはまるのもすごいです笑い泣き
(譜久村さんの衣装は赤だけど
濃いピンクにとっても近い照れ)
昨日気付きました!笑




2ポーズ目は
2019年秋ツアーのアンコール衣装ニコニコ
私はチェック柄ワンピースです!







衣装の解説したけれど…。
ほぼうつってなくて
ごめんなさい滝汗



この衣装たちと
またツアーをまわります爆笑
よろしくお願いしますピンクハート



初日をみにきてくれたみなさん、
コンサートの感想
お待ちしていますグリーンハート
じっくり読ませていただきますお願い



秋ツアー1公演1公演を大切に…。
たのしむぞ〜!次は座間ですラブ
明後日です!よろしくお願いします!




今回は特にテーマを設けませんでしたが
毎公演分心を込めて
全力で日替わり生写真を書いたので
少しでもいいなと思ってくれる方が
いるといいなデレデレ




全ての野中美希グッズはこちら〜!
今日から黒コーデFSKも発売です!




イエローハートモーニング娘。結成記念日
ファンクラブイベント2021
チケット受付中キラキラ
まもなく締め切りです!



イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21



イエローハート今日の2択
朝起きる時間
毎日同じ?
毎日バラバラ?


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!



それでわんあしあと