#特に意味はない

上矢印

まりあの今いちばんお気に入りの言葉コアラ

ドアラかわいいコアラ💙




下矢印

 からの〜

下矢印



 
CBCテレビさん
  「GIRLS ナイター⚾」副音声
6月23日(水)放送


モーニング娘。'21 牧野真莉愛、
出演させていただきましたラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございましたハート



リボン山田久志さんリボン

山田さんとMLBのお話することができて、まりあとっても楽しかったです。

「(MLB)どこのチームが好きなの?」ってCM中もお話してくださいました。

山田さんのお話聴くのが楽しかったです💕💕💕もっと聞きたかったですMLBについて野球



リボン稲村亜美さんリボン

私のこと知っていてくださって、とっても驚いたうさぎクッキーまりあ。

私の始球式も見てくださっていました😳

「今回も大成長で素晴らしい投球でした!」

って稲村亜美さんの言葉、まりあとっても嬉しかったです音符音符音符



リボンアヤノダガネさんリボン

アヤノダガネさんのTikTokゆめみる宝石まじすごい!変身してる❣️❣️

アヤノダガネさんに“Descendants”のこと聞きたい!って思ってました。でもお話するタイミングがなかなか掴めなくて・・・。

またお会いできたら、お話聞きたいです💕💕💕



リボン加藤愛アナウンサーリボン

いまの中日のこと、加藤愛さんにお聞きしたらすぐにわかる❣️

やさしい加藤愛さん。

打ち合わせのときから声をかけてくださいました。自分から話しかけることできないから、まりあはとっても嬉しかったです☺️




MLBのこと話すぎかも・・・って思ってたうさぎクッキーまりあ。

「タティースJr.について、ぜひ話してください!」

ってスタッフさんが言ってくださったので、まりあはいっぱいお話できましたうさぎクッキー野球



自分なんかが出演していいのかな?って思っていました。牧野真莉愛を呼んでくださりありがとうございましたハート

とっても楽しい放送ありがとうございましたラブラブ

出演できて、まりあとっても嬉しかったですうさぎクッキーラブラブ

すっごく楽しかったですラブラブラブラブラブラブ



同時LIVE配信していた、
龍『燃えドラch』龍
ぜったい見てね🐨

下矢印


OK。





地元なので、みんなテレビ見てくれてましたふんわり風船星

まりあが副音声出てる!ってびっくりして連絡してくれたお友達😆などなど。

上矢印

でもそのことはこんどはなします🦊❄



              モーニング娘。'21 牧野真莉愛より






今日は、

アルトゥーベみました🧡🧡※中継で

途中までみて・・・

出勤うさぎクッキーまりあ

                  おしまい





まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね

 
 
                                  牧野真莉愛