イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!



いいねやコメントも
とってもうれしいです照れ



イエローハート昨日の2択
和菓子派?
洋菓子派?


ほとんど半々でしたが、
洋菓子派
少〜しだけ多かったですね照れ
和菓子も洋菓子もとってもおいしいから
悩んじゃいますよね笑い泣き



前回この2択を出題した時の
ブログをふりかえってみましたが
その時も洋菓子派が
多かったようです爆笑



そして、私は前回のブログを書いた時と
変わらず和菓子派ですピンクハート
ミルクボーロとか、そばぼうろとか
好きなんですよねお願い



そばぼうろ、
前回のブログでも書いたのですが
ご存知ですか爆笑
素朴な味がおいしいんです!



ちなみに洋菓子だとサブレが好きですジンジャーブレッドマン




イエローハート秋グッズ紹介ブログを
しっかりとかけていなかったので、
今日させてくださいニコニコ



素敵なグッズがたくさんなので
少しずつブログで紹介できたらと
思いますピンクハート
というわけで今日は
秋グッズ紹介前編となります!



本日はこちら!









この衣装でのアクスタです紅葉
アクスタがいつもより
少しビッグサイズですニコニコ















3グッズともに
カセットテープがデザインされていて
おしゃれです酔っ払い




そしてメンバーカラーもちゃんと
入っていますよぶどう
私はむらさきです!



タオルは久しぶりの発売だそうですよ爆笑



私は特にポーチがお気に入りで、
ポーチの方はステッカー付きですピンクハート
ステッカー、クリアタイプの
スマホケースに挟んだら
絶対におしゃれですよね爆笑




本日紹介した4商品は
期間限定受注販売となります!
受付は10月4日までニコニコ



みなさんが一番気になる商品は
なんですか?




ぜひゲットしてくださいねガーベラ
こちらから!



イエローハートモーニング娘。結成記念日
ファンクラブイベント2021
チケット受付中キラキラ



イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21



イエローハート今日の2択
ウォーターサーバー
日常的に
使う?使わない?




最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!



それでわんあしあと