こんばんおやきー








ふと気になったんですけど……


私の顔は、
動物に例えるとなんだと思いますか?笑



犬顔や猫顔、たぬき顔やキツネ顔など、

人の顔って、
色んな動物に例えられると思うのですが、



私って、なんなんだろう……🧐




まず自分が、

タレ目なのかツリ目なのか、
寄り目なのか離れ目なのか、
口が小さめなのか大きめなのか、
唇は厚めなのか薄めなのか、


それすら、よくわからないんですよね😂





ネットとかで調べてみると、

そういう
「動物顔診断」や、「顔タイプ診断」
っていうのが出てくるけど



根本的な自分の顔が理解出来ていないので、

なーんの参考にもならないのです🤦🏻‍♀️☁️




独断と偏見でもいいですし、
ネットの診断をしてくださるのもありだし、
 

ぜひ、私に教えてくださったら嬉しい……🐶笑





顔タイプではなく、
「動物顔」が気になります!!!!!!笑

何卒🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️






秋だ〜〜〜🍂🌰🍠



今日はお月見でしたね!

8年ぶりに、
中秋の名月と満月が重なったそうで🌝


なんだかパワーが凄そう!笑




母がお団子を買ってきてくれたので
妹と一緒に食べました〜〜〜

月も、無事に見えて良かった☁️🌙










「新美の巨人たち」の
内田有紀さんが美しすぎて、、、

観ながら、言葉を失いました🤦🏻‍♀️🥲👏🏻



好きです🥲🥲🥲💜




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音