イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですニコニコ



イエローハート昨日の2択
アニメやドラマ
一気にみる派?
少しずつみる派?


一気にみる派
が多かったですねニコニコ


私も一気にみる派!
休日でゆったりできる日は、
アニメをずーっとみています爆笑



この間終末のワルキューレのアニメを
見終わりましたニコニコ
今はゾンビランドサガの2期を
みています!




イエローハート今日は
モーニング娘。のお誕生日さくらんぼ
24周年!25年目!



モーニング娘。のOGメンバーのみなさま、
今一緒に活動しているメンバーのみなさまに
感謝ですお願い




そしてファンのみなさま、
出会ってくれてありがとうございますえーん
これからも自分にできることを
精一杯がんばって、
メンバーやファンのみなさんと
さらに素敵な思い出を
たくさん作っていきたいですクローバー




これからもよろしくお願いします!
モーニング娘。がだいすきですピンクハート




イエローハート今日は久しぶりにモーニング娘。'21での
イベントが行われましたニコニコ
14人揃ってファンのみなさんに
お会いするのは今年初



来てくださったみなさん
ありがとうございました音符



明日、イベントレポを書くので
今日はオフショットだけ
はっていきますね








ライブコーナー中の写真と
全員集合写真ウインク
ライブコーナーの写真は
個性がでていて好きです照れ



それにしても!
たのしい余韻がほんとうにすごいですブルーハーツ
みんなでやりきりました!ハッピー!
興奮が落ち着いてきたら
しっかりレポを書くとしますニコ



イベント2公演
ありがとうございました!



イエローハートそして今日は小田さくらさんの
加入記念日ですお願い
小田さん!おめでとうございます!



小田さんは、いつも楽屋でたくさん
たのしいお話をしてくださいますチュー




私は楽屋でメンバーとお話しすることが
趣味?!というくらい好きなので酔っ払い
一緒にお話しするのが
とってもたのしくて
おしゃべりが止まらなくなりますニコニコ




ステージ上の小田さんも
とってもかっこよくて好きですが
ステージ裏で気さくに接してくださる
小田さんもだいすきですピンクハート



小田さん、9周年
おめでとうございます!




イエローハートそしてそして
今日は高橋愛さんのお誕生日です!
高橋さん、
お誕生日おめでとうございます爆笑




高橋さんのあたたかくて素敵な
お言葉たちから
学ばせていただくことは
ほんとうに多いですえーんピンクハート




高橋さんが自然とおっしゃったことに
ハッとして自分を見直す機会が
実はこれまで何度かあり、
そこから自分のマインド自体が
今年変わっていきましたキラキラ




これからもたくさん
学ばせていただきたいです高橋さん、
素敵なお誕生日をお過ごし下さいコーヒー




イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21





イエローハート今日の2択
自分がメンバーだったら
楽屋で
たくさん喋る派?
一人で集中する派?



想像で答えてみてください



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ
明日もぜひみにきてくださいね!



それでわんあしあと