乙女のトキメキMAX SCHERZER乙女のトキメキ
3000
STRIKEOUTS
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン









みてねうさぎクッキーラブラブ
下矢印










こんにちは、まりあです。




今日はリハーサルがありましたイチョウ


「お弁当忘れそう」
まりあが小さい声で言ったら、

「大丈夫!帰る時言うね!」
岸本ゆめのちゃんが言ってくれました💛

「おつかれさまでした!あ!まりあお弁当ね!」
そう言ってゆめは帰っていきました💛💛

ゆめ、ありがとうハートハートハート
お弁当大切に持って帰ることができましたうさぎクッキーまりあ


                                                つづく



ピンクハート柏木由紀さんピンクハート
ゆきりんさんのインスタライブ、最初から見ることができましたハートハートハートなぜなら通知が届いたからです☺️
まりあとっても嬉しかったです音符



まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね


 
 
                                  牧野真莉愛