こんばんおやきー






金木犀の香水をつけて、
るんるんでお家を出ました〜🩰


本当に、金木犀っていい香り!

こんなにもたくさんの人に
好かれる香りって、他にあります…?


凄いなぁ金木犀……🌝🎗





金木犀
サクラ(2種類)
アールグレイ
柑橘系(カスタム)

の5つの香水を持っているのですが、



新たに、椿の香水も買おうかな!って
思ったりしているんです💐


椿の香りも、本当にいい香りで好き!




いい椿の香水を見つけちゃったんだ〜〜〜

見つけちゃったら……
欲しさが増してしまいます🤦🏻‍♀️😂




もうちょっと悩もうかな〜〜











今日は、高橋愛さんの
バースデーイベントだったそうで!!!


高橋さん、少し早いですが、

お誕生日おめでとうございます🎉🎂




今年の高橋さんのバースデーグッズの写真は、
全て、私が撮影させて頂きました!!!



インスタのDMなどで
「グッズ届いたよ〜!」と報告もいただき、
なんだか泣きそうになってしまって🥲笑



ただ私が好きでやっていたカメラを、

こうして、
色んな方に喜んでいただけるなんて……!




もっともっと腕を磨きたいです🌙


そして私も、グッズをいただきました!

ロンTは何度か着ているのですが、
リハ期間って、メイクをしないもので🥺笑




ちゃんと、メイクをした日に
写真を撮ろうと思っていますので、
しばしお待ちを〜〜〜〜!






自分が撮った写真がグッズになる!

……ということも
とても信じられないし、



"モーニング娘。のメンバー"
としてではなく、"羽賀朱音"として
 

高橋さんとお仕事出来たことも

本当に嬉しくて信じられないし、、、!





2021年の夏の思い出を聞かれたら、
真っ先に、この出来事が思い浮かびます😌💭


こんなに素敵な機会をくださった高橋さん、

本当に、ありがとうございました!!





少し早いお祝いになってしまい、すみません🙇🏻‍♀️

高橋さんにとって
素敵な1年になりますように。🍀





では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音