イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントもうれしいです!



本日、何かの不具合なのか…。
いくらがんばっても
文字数制限でブログを更新できませんぐすん



なので要点だけ書かせてくださいえーん




イエローハート昨日の2択
マルチタスク
得意派?苦手派?

・苦手派が多かったです!
・私は最近やることが多く
マルチタスクマン?!です!
・一緒にお仕事や勉強
がんばっていきましょうねニコニコ







更新されました!







・私のおすすめはポーチです!
・動画の感想も待ってます!
・紹介動画出演できて嬉しいですおねがい
・受注販売は10月4日まで!
・グッズ紹介ブログこれから
ちょくちょく出します!




イエローハート締め切り間近注意
ソロフェス!2ご褒美特番


モーニング娘。'21に
歌ってほしい楽曲募集中
リクエストは13日まで!
よろしくお願いします!



イエローハート野中美希バースデーイベント2021


こちらの申込も13日まで!
滑り込み大歓迎です!
よろしくお願いします



イエローハート本日は、
Hello! Project 2021 Summer
Sapphire & Ruby
のストリーミング配信日ラブラブ


私もちょくちょくみていました!
あとでまたアーカイブを
じっくりみます!
ライブの感想も待ってます!



イエローハート明日は
Hello!Project presents
ソロフェス!2
MIP決定!舞台裏密着特番​


テレ朝チャンネル1
スカパー!オンデマンドにて
17:00〜放送
どきどきわくわくです!


イエローハート今日は3択!
苗字で呼ばれる派?
下の名前で呼ばれる派?
その他派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました


ほんとうはもっと
たっぷり書いていたので残念ですが、
心を込めて書いたのでみなさんに
気持ちが伝わっていたら?!
うれしいですぐすんピンクハート



明日もぜひみにきてくださいね!
更新できますようにぐすん



それでわんあしあと