ハートAaron Judgeハート
朝からJudgeラブラブ幸せまりあ


ヤンキース戦野球
中継みましたうさぎクッキーまりあ

今日はオフのはずルメイヒュー代打⚾️8裏


自主トレのため途中までしかみれなかったうさぎクッキー乙女のトキメキ

🐰朝からJudgeみて「きゃーJudge❤️」って言ってたので今日は声がよく出ます。🐰
発声前に報告うさぎクッキーまりあ

などなど






今日はリハーサルがありましたイチョウ

でもそのことはこんどはなします🦊❄



GAORA中継観ながら帰宅野球

後ろ姿みて、うちゃみみしんごってわかったうさぎクッキーまりあ
※リハーサル中だったので今日のスタメン知らなかった

飯山裕志コーチがコロコロ転がったファールボールをキャッチした⚾️

お家着いたうさぎクッキーまりあ

7裏
ごーくんの応援歌歌ったうさぎクッキーまりあ
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
まりあは歌ったラブラブ
下矢印
ファイターズ讃歌&ばんざい×3🎵

いま9裏1アウト
一緒に踊ろう音符こんちゃん
ぜったい勝つぞファイターズラブラブ×3

                                       つづく



学びリンクの進路ガイド
発売中❣️❣️



モーニング娘。'21の牧野真莉愛は、2019年3月にルネサンス豊田高校を卒業しました。




 

まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
                                  牧野真莉愛